TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは

先日知り合いと話していた時の事。

どうやら自分の働いているお店のウェブ戦略をしていきたい様子だったので、いろいろ話しているうちにホームページの事になり、もしかしたらホームページを一新するかもということだったので、だったらブログがいいんじゃない?と提案したところ、なんだか乗り気で、彼の働いている職場はレストランなのでTCDのwordpressテンプレートのAMOREをお勧めしました。

一応このブログは教えたのですが、AMOREは探し辛いかなと思い今回はそのTCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビューをしようと思います。

実際に僕も使っていて、かなり気に入っているワードプレスのテーマなので気に入ってもらえるとうれしいのですが。

まずこのAMOREの最大の特徴はページを開いた時のインパクトです。

大きな画像に圧倒されます。

しかもその大きな画像はスライドし、最大3種類の画像を使用する事ができます。

これだけでもかなりのインパクトがあるのですが、このテンプレートの特徴は、国内最高水準のパララックスデザインで、そのパララックスデザインとは何ぞやというと、スクロールすると異なるスピードで動作する視差効果というものを採用していて、立体感、奥行き、視覚的な美しさを表現することが可能なのです。

なんだか設定など難しそうな感じですが、実際やってみるとそんなに難しくなかったです。

基本設定をやったりロゴ(あれば)や画像を選んで文字を入れたりするだけです。

AMOREのデモサイトを見ればわかりますが、メニューもめちゃくちゃカッコよく見せる事ができるのです。

デモサイトは架空のイタリアンレストランのホームページなんですが、すごく高級感があって大人な感じです。

ホントお店のホームページにはもってこいのテンプレートでいたせりつくせりな感じです。

例えば、ヘッダーバーに電話番号も選択式で表示することもできます。

多くの場合がスマホから見るケースだと思うのでお店側からするとこういった気遣いのあるデザインは嬉しいですね。

その他の機能もあり過ぎてうれしい限りです。

もし、お店のホームページをガラッと変えたければオススメのwordpressテンプレートです。

気になる方はチェックしてみて下さい。
⇓(まずはデモサイトを見てみて下さい)
AMORE

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。