アフィリエイト初心者が稼ぐ為のキーワードの選び方

アフィリエイト初心者が稼ぐ為のキーワードの選び方

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

§ アフィリエイト初心者が稼ぐ為のキーワードの選び方について §

アフィリエイトで稼ぐ為には売れるキーワードを選ばなくてはなりません。

それは、たとえアフィリエイト初心者であっても条件は同じです。

どうしてこのような言い回しをするのかというと、アフィリエイト初心者だからという目線でアフィリエイトをしても稼げないからです。

ではどのような目線でアフィリエイトをすればいいかというと、ずばり、購入者の目線です。

検索してくる人はどういった検索ワードで検索をしてくるのか?

これを考えるには、その商品の周りを考えるといいです。

ちょっとわかりにくいですね。

例えば、目薬をアフィリエイトしようと考えたとします。

ここで考えて欲しい事は購入者はどのような理由で目薬を買おうとしているのかという事です。

もしかしたら、パソコンを使う仕事なので、ドライアイになりがちなので目薬が必要だという理由かもしれません。

また、もしかしたら花粉症なので眼が痒くてたまらないから目薬が必要だと考えたかもしれません。

この様に一言で目薬といっても欲しい目的は違ったりします。

目薬というキーワードでアフィリエイトする方法もありますが、このキーワードではきっと稼げません。

なぜなら漠然としているし、記事を書くにも目薬のあらゆることを書く羽目になるかもしれません。

それよりも、ドライアイや花粉症等の事に的を絞って記事を書いた方が、方向性が定まって記事も書きやすいですね。

§ 複合キーワードって聞いたことがありますか? §

複合キーワードという言葉を知らなくてもたぶん、使った事はあると思います。

何かを検索する時に検索窓に検索ワード1語ではなく、2語もしくは3語入れて検索しませんか?

それが複合キーワードです。

目薬を例に出すと、ドライアイ 目薬とか、花粉症 目薬です。

商品選定で選んだ商品がどのような複合キーワードで検索されているのかを知る一番簡単な方法は、その商品名を検索窓に入力するといくつか言葉が出て来ることがありますね。

それが、よく検索されている複合キーワードになります。

じゃあ、そこに出て来る複合キーワードを使ってブログタイトルや記事タイトルにすればいいんじゃない?と思われるかもしれませんが、その複合キーワードだとすでに強力なライバルがたくさんいる可能性が多いです。

実際に検索してみるといいと分かりますが、ヒット数が多ければ多いほど、かなりの確率で完成された綺麗なサイトやブログ、よく調べられたサイトやブログが上位表示されていると思います。

アフィリエイト初心者がそこで勝負をするにはあまりにも無謀だし練習にはなりますが、収益にはつながりにくいです。

ではどうすればいいかというと、一番いいのは、キーワードについて学ぶことです。

どういったキーワードを選択するのがいいのかというのは、すぐに出来るものではありません。

練習を重ねて習得していくものです。

その為に、リサーチを何度も行ったり、本を買って読んだり、再現性の高いノウハウで学んで少しずつ自分のものにしていく事をお勧めします。

商品が決まったとして、その商品がどのような複合キーワードで検索されているのかを知るのに、便利なサイトがあります。

⇒ goodkeyword

また、そもそもその検索キーワードは月間でどのくらい検索されているのかを知ることもできます。

⇒ aramakijake.jp

そして、その商品のトレンドも知ることが出来ます。

⇒ グーグルトレンド

僕は、本を買って勉強もしました。

⇒ アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則

僕の場合、最近ではもっぱらツールを使っていますが、まだキーワードの事やその他のアフィリエイトに関してまだまだ知識を窮しなければいけない時期であるのであれば、ちょっと泥臭いですが、地道に練習した方が、いずれツールを使うことになるとしても検索語句を選ぶポイントが違ってくるだろうからしっかり基礎を身につけた方が後々、大きく稼げる可能性が上がります。

ちなみに最近僕はコンパスという便利ツールばかり使っています。

⇒ コンパス

僕が学んできたノウハウはルレアプラスとIBAアフィリエイト講座とNEOノンバトルアフィリエイト(改)です。

ルレアプラスは、アフィリエイトの教科書だと思います。

IBAアフィリエイト講座とNEOノンバトルアフィリエイト(改)は、アフィリエイトの参考書だと感じています。

IBAアフィリエイト講座は、少しアフィリエイトの事が理解できてきてから学ぶといいと思います。

とはいっても、動画で初心者でも解かり易いように解説してくれているので、理解できないということは無いと思いますが、まったくのアフィリエイト初心者でほぼ知識ゼロという方であれば、NEOノンバトルアフィリエイト(改)の方が稼ぎやすいかなあと感じました。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)は、そのタイトルの通り、ライバルの少ない所で無料ブログを使って稼ぐノウハウです。

努力は必要ですが、その努力はきっと後々生きてくると思います。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入するとキーワード無双も貰えます。

このキーワード無双は、アフィリエイト初心者さんにとって強力なサポーターになってくれるのではないかと思います。

IBAアフィリエイト講座もNEOノンバトルアフィリエイト(改)もアフィリエイト初心者さんにとってかなり良心的な価格設定だと思います。

しかし、その内容はそれ以上の価値があるのではないかと感じました。

§ NEOノンバトは初心者に向いていると思います §

稼ぎやすいんじゃないかなと思います。

努力はそれなりに必要ですし、どの商品を選ぶかにもよります。

それを探すヒントも教えてくれます。

NEOノンバトとキーワード無双の説明です。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)は物販アフィリエイトの基礎的な事が学べます。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)で学べることは、
1:もしかしたら間違ったアフィリエイトの思考をしているかもしれないので修正し、アフィリエイトで稼ぐ為の基礎トレーニングを伝授してくれます。サイトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の基礎体力を付けることができます。

2:どんなにキーワードの見つけ方が下手な方でも、この手順を踏めば、毎日扱いきれないほどの商品キーワードを見つける事ができるノウハウをマスターすることができます。

3:アフィリエイト初心者でもこの手順でサイト(ブログ)を作成すれば売れる商品サイトが作れるやり方について解説しています。稼げるサイト構成をしっかりとマスターして下さい。

4:サイト(ブログ)作成後にいち早く報酬を上げる為にやっておいた方がいい3つの作業を知ることができ、当たり商品を見つけたらその収入を2倍、3倍にしていく方法を知ることもできます。

5:更に安定して稼ぐ為に、HTMLサイトをどのようにして盛り込んでいくのか?また、これを組み込むことで更に安定した報酬を手にする方法を学べます。

PDFのマニュアルになるのですが、とても解かり易く説明してくれるので、理解するために作業が止まるという事は僕はありませんでした。

とても親切なつくりだと思います。

キーワード無双は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)購入後ダウンロードページからダウンロードすることができます。

内容は、
・キーワード無双全編
・キーワード無双本編
・キーワード無双特別編
・アマゾン商品選定シート
・藤岡×清水音声対談(キーワード無双では、書けなかった内容など)
・キーワード無双の動画版

です。

あと、これは記憶が曖昧で申し訳ないのですが、確かNEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入すると藤岡さんの無料メルマガや無双通信という無料メルマガの紹介があったと思います。

これとても勉強になるので、登録した方がいいです。

長文をご覧くださってありがとうございます。

努力は必要なものの稼ぎやすいノウハウだと思うので、稼ぎたいと考えているアフィリエイト初心者の方は是非チェックしてみて下さい。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。