シリウスを使ってアフィリエイトで稼ぐ:ボタン画像編

シリウスを使ってアフィリエイトで稼ぐ:ボタン画像編

この記事を読むのに必要な時間は約 13 分です。

アフィリエイトで稼ぐには、商品ページに訪問者が行ってもらって、商品や商材を購入してもらわなければアフィリエイトで稼ぐ事は出来ません。

どんなに優れた記事を書いたとしても商品ページへの入り口がわかり辛かったりすると、購入率は必然的に下がってしまいます。

シリウスの優れているところは、その入り口となるボタンを簡単に作れるところにもあります。

実際めちゃくちゃ簡単なのに存在感のあるボタンがある程度好きに作れます。

慣れてくるとその幅も広がってきます。

作り方はとても簡単です。

編集タブをクリックする。
シリウスボタン編集1

ボタン画像をクリックする。
シリウスボタン編集2

そうすると、ボタンを作成するための窓が現れる。
シリウスボタン編集3

まず、基本設定の画像フォルダから大きさを選ぶ。

背景画像を選ぶ。

ボタンのテキストを入力する。

それらが完了したら、詳細設定のフォントを選ぶ。

フォントサイズを選ぶ。

オプションにチェックを入れるか入れないかを選ぶ。

文字色を選ぶ。

位置を選ぶ。

アイコンを選ぶこともできますが、僕はスペースの事もあり基本入れません。

もしアイコンを入れるのであれば、アイコンの位置を決める。

これもアイコン関係ですが、左からの余白を決める。
シリウスボタン編集4

文字で説明すると長ったらしいのですが、実際にかかる時間は、ほんの数分くらいです。

あとは保存をクリックし閉じるだけです。
シリウスボタン編集5

めちゃくちゃ簡単です。

あとは、記事を書くところの上の方にある画像ボタンをクリックする。
シリウスボタン編集7

すると、画像管理画面が出て来るので、先ほど作成したボタン画像を選択。
シリウスボタン編集8

画像の設定をする。

altタグも重要なので必ず記入する。

サイズ指定などはお好みで。

販売ページへの誘導画像であれば、必ずリンクが必要なので、画像ファイルへのリンクを挿入(同じウィンドウor別ウィンドウ)を選択。

そしてよければ、OKボタンをクリック。

シリウスボタン編集9

赤枠の所にリンク先URLに差し替えれば終了。

全然難しくないですね。

特にボタン作成は使える機能です。

こういった作業は考えて行う部分ではないと僕は思うので、パパッと流れ作業でやった方がいいと思います。

そういった所でもシリウスは、感覚的に使えるので使いやすいと感じます。

これがその時に作ったボタンです。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

§ 更に稼ぐには使いやすいシリウス上位版は必須だと思います §

アフィリエイトで収入をあげていくには、HTMLサイトがあった方が有利です。

ただし、そのHTMLサイトはどんなものでもいいというわけではありません。

SEOに強くて上位表示されやすいものでなくてはなりません。

また、HTMLやCSS等の知識が無くてもそういったサイトを作れるものでなければ、効率がよくありません。

それだけでなく、現在はスマホの存在感が増し、そこからのアクセスは無視できない存在になってきていて、実際グーグルではスマホ対応でないと上位表示な難しくなってきています。

つまり、
圧倒的な効率でSEOに強いサイトができること。
直感的な操作方法で専門的な知識が無くてもプロ級のサイトが作れること。
パソコン、モバイル、スマホサイトが全て同一URLで運営が可能であること。

これらの条件に一致したHTMLサイト作成ツールでないと、効率よく収入を増やすことは困難ではないかと思われます。

知識やスキルがあれば別ですが、そうでなければ、それを補うものでサイトを作成しなければ、競合相手に勝てる確率は低くなり、その結果上位表示が厳しくなり、収入を得る確率が低くなってしまいます。

そして、アフィリエイトのHTMLサイト作成ツールの定番といえば、シリウスが一番に挙げられるのではないでしょうか。

・もっと簡単にHTMLサイトを作りたい
・もっと効率的にサイトを作りたい
・もっと少ない時間でサイトを作りたい
・もっと高品質なサイトを作りたい
・もっとデザインの良いサイトを作りたい
・もっと分かりやすいサイトを作りたい
・もっと成果が出るサイトを作りたい
・もっとSEOに強いサイトを作りたい
・もっとユーザーの為になるサイトを作りたい
・もっと稼げるサイトを作りたい

これらの悩みはシリウスの上位版で解決できる可能性があります。

どうして解決できる可能性があるというような表現を選んだかというと、どんなに優れたツールを使ってもコンテンツ等サイト制作者が携わらなくてはいけない部分があるし、参入するところが強豪揃いであれば内容の質と量の問題が出て来るからです。

少し厳しい言い方をすれば、確かにHTMLサイトは一旦上位表示されれば強いなあと感じますが、そこに行き着くまでの努力は必要という事です。

例えシリウスの上位版を持っていたとしても、記事にキーワードが入っていなかったり、文字数が少なければ上位表示は望めません。

ペーパードライバーがいきなりスーパーカーを運転しても最高のパフォーマンスを引き出すのが難しい事に似ているのかもしれません。

しかし、そのスーパーカーで運転の練習をしたとしたら、どうでしょう?

次第にそのスーパーカーの事が解かってきて、運転技術も向上しますね。

しかも、元々ポテンシャルの高いスーパーカーであれば、運転技術が向上すれば段々と本来のパフォーマンスを発揮してくれるようになります。

これが、自分はまだ未熟なので小さい車で練習してからスーパーカーに乗ろうと考え、実行したとすると、結果は、小さい車の運転は上手になるかもしれませんが、スーパーカーの運転となると、またそこからスーパーカーの運転に慣れる必要があります。

めちゃくちゃ時間がかかってしまいますね。

ところが、そのスーパーカーが初心者でも運転しやすいようにいろいろな気配りがしてあれば、スーパーカーを乗りこなすようになるまでの時間は最短で済みます。

シリウスはこれに似ていると思います。

シリウス上位版の機能
Point1 強烈なまでの効率と簡単さでSEOに強いHTMLサイトを構築できる
・HTMLの知識が無くてもSEOに強いアフィリエイトサイトを簡単に構築
・恐ろしい程練り込まれた操作画面で誰でも直感的に操作することが可能
・トップアフィリエイターが使う3種類のSEO対策済みのテンプレートを標準装備
・ページの追加も簡単で、効果的にボリュームのあるサイトを作成可能
・作成したサイトが柔軟に管理できる、サイト管理機能を標準装備
・定期的なサイト更新をサポートする記事の予約投稿機能を搭載
・RSSやグーグルサイトマップの生成にも対応
・ユーザビリティを高める既存ツールを大きく上回る圧倒的な機能を搭載

Point2 成約率を高める豊富なコンテンツ装飾機能を搭載
・ランキングやポイントなどが簡単に挿入できる充実した文字装飾機能
・HTMLタグの知識が無くても美しいテーブル(表)が作成できるテーブルエディタを搭載
・上部メニューやサブメニューも好みに合わせて簡単に編集可能
・ヘッダー画像に直接文字を描き込めるヘッダー画像編集機能
・クリック誘導率を大幅に高めるボタン画像作成機能
・比較サイトを作る際に便利なレーダーチャート作成機能
・リンク先サイトを紹介する際に便利なサムネイル作成機能

Point3 ボタンひとつで外部SEOをサポート
稼ぐ仕組みを自動化する被リンク対策機能
・ボタンひとつでユーザー同士のサイトをクロスリンクさせる被リンク自動獲得機能
・面倒な登録をあっという間に終わらせるソーシャルブックマーク自動登録機能
・リストの自動収集にも対応したリンク集自動登録機能
・Ping送信機能やトラックバックの送信機能も標準装備

Point4 収益を膨らませていく
アフィリエイトに特化した機能の数々。
・携帯サイト同時生成機能を標準装備
・スマホサイトト同時生成機能も標準装備
・MTインポート機能
・アマゾンやインフォトップ等から商品情報を自動で取得し、ラクラクとコンテンツ作成が出来るコンテンツ自動取得機能
・アフィリエイトリンクやアドセンスの張り替えに便利なモジュールを必要な数だけ自由に作成可能

これらの機能があれば、物販サイト、ランキングサイト、ビジネスサイト、携帯サイト、スマホサイトも豊富な機能がもたらす柔軟性で自由自在にサイト作成が可能になります。

しかも、シリウスは常に変化もしています。

状況の変化に合わせて、新機能も追加されているのです。

デザインモードが追加
これは、プレビューを見ながらサイト編集が出来るというもの。
実際のサイトで表示される内容を見ながら直接編集する事ができ、HTMLの知識が無くても、簡単に文字装飾を行う事が可能です。

本気でアフィリエイトに取り組みたい方や長く安定して稼ぎ続けるサイトを作りたいと考えている方には、このシリウスの上位版はもう定番になってきたと言っても過言ではないかもしれません。

シリウスのLPでは、デモンストレーション動画があるのでそれを見た方が、文字情報よりも分かりやすいと思うので、シリウスがどんなものなのかその動画を見た方がいいかもしれませんね。

→ シリウスでサイトを作成している様子?(LPの上から少し下がったところに画像があります。指定できなくってすみません)

シリウスには、上位版と通常版がありますが、上位版がいいです。

というか、グーグルがスマホ対応していないと評価が厳しくなってしまうので、上位版じゃないと意味が無いです。

シリウスの通常版はパソコンとモバイルだけで、上位版にパソコン、モバイル、スマホの同時生成機能が付いています。

通常版を先に購入して後で上位版にすることもできますが、これはまだグーグルがスマホ対応する前の話で、今は必須といってもいいほどの機能なので手間をかけるのはいい選択とは言えないと思います。

目的は自分のHTMLサイトを上位表示させて、アフィリエイトで収入を得る事だと思うので、わざわざ自分で上位表示されにくい選択をすることは無いですね。

選ぶ商材にもよりますが、スマホからの訪問が多いものもあります。

というか、スマホからの訪問は日に日に増えてきているように感じます。

シリウスはHTMLサイト作成ツールの定番といっても過言はないというほど、メジャーになってきているように感じます。

そしてアフィリエイトで稼ぐ為にはどのジャンルにしても新規参入をしなければなりません。

そこには、ライバルたちが少なからず存在しています。

例えブルーオーシャンだとしても、ライバルがゼロという事はまずありません。

まあ、あったとしても参入しない方がいいですね。

稼げない可能性の方が高そうですから。

そのライバル達がシリウスの上位版を使っていたとしたらどうしますか?

シリウスには、
濃いアクセスを集めるためのSEO
信頼度を高め、興味を引き付けるデザイン性
訪問者の満足度を上げるユーザビリティ
アフィリ収入に直結する成約率
ライバルとの差別化を図る柔軟性
が備わっています。

HTMLサイトで勝負をするのであれば、こちらも最低でも同じ条件プラス、オリジナリティで勝負をしないとこの勝負には勝てません。

じゃあ、ワードプレスにしようかな~と考えられるかもしれませんが、それはそれで、強いテンプレートが無ければ同じ結果が待っている可能性が高いです。

アフィリエイトで稼ぐには戦略やツールが必要です。

アフィリエイトもビジネスのひとつなので当たり前といえば当たり前ですね。

シリウスにしてもワードプレスのテンプレートにしても仕事道具です。

営業職の方が、スーツを持っていなかったら仕事にならないのと同じだと思います。

シリウスは使いやすいという点では、優れていると思います。

使い慣れるまで初心者モードという機能まで付いています。

ボタン作成機能やヘッダー画像作成機能は、ものすごく使えます。

しかも、SEOに強い。

アフィリエイトで稼ぐにはこういった使えるツールは自分の戦力に成り得ます。

こちらをどうぞ

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。