シリウスでホームページを作る事とアフィリエイトで稼ぐ事は少し違う

シリウスでホームページを作る事とアフィリエイトで稼ぐ事は少し違う

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

シリウスでホームページを作る事とアフィリエイトで稼ぐ事は少し違います。

一見同じように感じてしまうかもしれませんが、シリウスはアフィリエイト用のサイトを作ることを目的としたサイト作成ツールなので、見栄えがめっちゃいい感じになるかというと、それなりの知識やスキルが無ければそうはなりません。

ぶっちゃけそれだったら、TCDのwordpress用のテンプレートを購入した方が、初心者さんが作成したとしてもそれらしく見えます。

というか、アフィリエイト目的以外でシリウスを購入する意図がよくわかりません。

というのも、アフィリエイトサイトって、そこまで見栄えを気にしている人は少ないからだと思います。

もちろん、サイトにお金をかけられる方であれば業者さんに依頼するとか見栄えのいいテンプレート(シリウス用はたしかなかったはず)を購入して綺麗なサイトにすると思いますが、見栄えよりもコンテンツだったりコンバージョンだったりの方がアフィリエイトでは重要だからです。

まあ、サイトもホームページといえばそうですが、アフィリエイトの場合、サイトですね。

僕の考えなのですが、ホームページは自分のページで、今であればフェイスブックがその役割を果たしていると考えています。

サイトの場合はサイドバーに自分のPR文を載せるのが好感度や安心感が増すので、アフィリエイトサイトではそんな感じで載せるのが通常なのではないかなと思います。

シリウスは、最初からアフィリエイト用に考えられているので、SEOに強く、またアフィリエイト初心者でも簡単にアフィリエイトサイトが作れるように考えられていますが、確かLP(販売ページ)でもホームページという言葉は使われていなかったと思います。

売れやすいキーワードを見つけて、サイトタイトル等にそのキーワード入れて、記事タイトルや記事にもキーワードを適度に使って安定して長期的に稼ぐ事に使うにはもってこいのサイト作成ツールが、シリウスです。

もちろんホームページにアフィリタグを貼ってもいいとは思いますが、これだとまず売れないでしょうね。

フェイスブックは、アフィリは禁止だったと思うので論外。

HTMLサイトでアフィリエイトで稼ぐのが目的であれば、シリウスはもう定番のツールなのではないかと思います。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

シリウスは上位版じゃないとiPhoneサイトを同時生成出来ないので、上位版の方じゃないと意味がないです。

あとからでも上位版にできますが、面倒ですね。

使い方も簡単なので、初心者の方でもすぐに慣れると思います。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。