アフィリエイト初心者が稼ぐ為にHTMLサイトも必要か?

アフィリエイト初心者が稼ぐ為にHTMLサイトも必要か?

この記事を読むのに必要な時間は約 14 分です。

◊ HTMLサイトはあった方がいい? ◊

アフィリエイト初心者が稼ぐ為にHTMLサイトも必要なのでしょうか?

その答えは、出来ればあった方がいいと思います。

その理由として、横展開が出来るからです。

しかし、必ずしも必要というわけではないので、アフィリエイト初心者さんはまず、売れるキーワードを探すコツやライティング技術のレベルアップを目指すべきです。

これが出来ないと、ツールだけ揃えてもたいしたHTMLサイトはできません。

結局、中身が一番重要なので。

そうは言っても、やはり気になるのが人情ですね。

ましてや、まだ多くの事を知らないアフィリエイト初心者さんは、知識も経験も無くそれに伴い実績もないので、早くそれらを手に入れたいと考える方も多いのかもしれません。

当然といえば当然ですね。

わかります。

以前の僕もそうでした。

これもあった方がいいんじゃないか、あれもあった方がいいんじゃないかと、気になったノウハウやツールを買っていた経験があります。

アフィリエイト初心者さんは、まず月に1万円を稼げるようになって、その報酬をアフィリエイトサイト運営やツール代、ノウハウ代サーバー代、ドメイン代などの資金に回すという風に考えた方がいいと思います。

サーバー代、ドメイン代は裏ワザ的な方法がNEOノンバトのノウハウでわかります。

◊ アフィリエイトではシリウスが定番です ◊

HTMLサイトを作成するのに心強いツールでシリウスというものがあります。

アフィリエイターの間では比較的有名なHTMLサイト作成ツールです。

シリウスには通常版と上位版があり、上位版はiPhoneサイトも同時に生成することが出来ます。

通常版でも購入後でも上位版にアップグレード出来たように記憶しています。

もしくは、確かテンプレートも用意されていたように記憶しています。

すみません。

僕は最初からシリウス上位版を購入したので、文章を読んだだけなので記憶が曖昧です。

まあ実際、ルレアプラスやNEOノンバトのノウハウでも、HTMLサイトはあった方がより稼ぎやすくなると教えてくれています。

確かにいろいろな方法で攻略していった方が売れる確率は上がるだろうなあと思います。

シリウスの通常版で1万9000円くらいで、上位版で2万5000円くらいです。

無料ブログで月に1万円稼げるようになったと仮定して、支払われるのは2カ月後なので3ヶ月くらいで購入するプランを頭の片隅にでも置いておくといいと思います。

急いでやる必要はありません。

というのも、流石にシリウスがSEOに強いからといっていきなり上位表示されることはまずありません。

それなりに時間はかかるものです。

更に、内容等も重要になってくるので無料ブログで練習をして、実力を付けた方がいいです。

被リンクもあった方がいいですし、それを考えると無料ブログを量産するというのも意味が出て来るので、まずはそういった手ごまを増やすことが先決です。

また、いくらシリウスが、使いやすいからといっても少しは知識もあった方が作業がスムーズに出来ます。

無料ブログでアップロードというと、画像等のアップロードくらいですが、HTMLサイトを作るとするとサーバーにサイト情報をアップロードする必要があります。

◊ 一般的なアップロードの方法 ◊

サーバー情報という言葉を聞いたことはありますか?

これは、サーバーを借りた時にそのサーバーにサイト情報を送るためにサイト情報をアップロードする為のツールが必要になります。

そのツールの設定の時に必要なのがサーバー情報で、FTP情報とも言います。

そのツールの事をFTPソフトといい、有名なものはFFFTPという無料ツールがあります。

⇒ FFFTP

ついでに、多くの場合、拡張子がZIPとう形式(例:ダウンロードした圧縮ざれたもの.zip等)に圧縮されてダウンロードされるので、解凍ソフトというものも必要になります。

これも無料なのでダウンロードしておいた方がいいかもしれません。

⇒ Lhaplus

FTPソフトが手に入ったらインストールをしてソフトを開いたら、新規ホストをクリックすると、ホスト設定が出来る様になります。

ここにFTP情報を記入します。

使い方は簡単なのですぐに使いこなせるようになると思いますが、アフィリエイト初心者さんには少し難解かもしれませんが、サーバーを借りた時に教えてくれる情報を記入すれば大丈夫です。

この設定方法はNEOノンバトのノウハウに解かり易く図解入りで説明してくれています。

FFFTPを開くと分かりますが、設定を終えて開くと向かって左側が自分のパソコンのデータ、右がアップロード先になります。

ポチッとワンクリックでアップロードできます。

◊ シリウスはこの機能がセットされています ◊

シリウスにはFTP設定がシリウス内で出来る様になっています。

とはいっても、すべてオートというわけではなく、FTP情報を記入しなければいけません。

やり方はほぼ一緒です。

シリウスを立ち上げて上にある設定をクリック→FTP設定をクリック→新規設定をクリック→FTP情報を記入する→OKをクリックでFTP設定は終了です。

慣れれば簡単です。

他の機能として、PING送信先のデフォルト設定も同じ設定の所でできます。

ちなみにPING送信とは、記事を更新したら、その事をPINGサーバーに更新したよ~と連絡することです。

それによって、検索エンジンが更新を認識してくれるのでSEO対策のひとつとなります。

このPING送信は無料ブログでも割りと有効なので、やってみてくださいね。

PING送信先リストです。

http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://ping.blo.gs/http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogranking.net/
http://ping.dendou.jp/
http://ping.fc2.com/
http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/
http://pingoo.jp/ping/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serenebach.net/rep.cgi
http://taichistereo.net/xmlrpc/
http://www.i-learn.jp/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.hypernavi.com/ping/
http://rpc.pingomatic.com/
http://ping.speenee.com/xmlrpc

どうしてシリウスは上位版にこだわるかというとスマホ対応しているからです。

グーグルさんがスマホ対応していないと順位を上げてくれなくなりました。

パソコンで検索すると分かりませんが、スマホで検索するとスマホ対応しているサイトはスマホ対応と出てきます。

ワードプレスだと、レスポンシブWEBデザインというものを採用していますが、シリウスの上位版は別の方式を採用しています。

どちらがいいのかというと、わかりません。というか比べようがないというか、比べても意味がない気がします。

要は上がればオッケイということです。

ドメインを取得する必要があります。

⇒ お名前.com

ドメインを.comで取得した場合、年間1500円くらいかかります。

取得する時に注意して欲しいのが、whois情報の代行です。

新規取得の時にwhois情報の代行にチェックを入れると無料なのですが、後でwhois情報の代行すると別途料金がかかってしまうので、これは必ずチェックを入れておいてください。

さもないと個人情報がダダ洩れになってしまいます。

そして、サーバーも借りる必要があります。

評価が高いのはエックスサーバーです。

⇒ エックスサーバー

月に1000円位かかります。

ものすごく評価は高いし安定していると感じます。

サービスもすごく丁寧です。

もっと安くしたいのであれば、ロリポップのライトプランというものがあります。

月額250円からなのでかなり安いです。

サービスは値段と比例しているかな。

僕も利用していて、アクセスが増えてきたらエックスサーバーに移行しようかなと考えています。

⇒ ★LOLIPOP★

シリウスには他にも便利な機能がたくさんあります。

ホーム画面だと、クイック更新、プレビュー、サイト確認は僕はよく使います。

クイック更新は、ちょっとした更新の時に使います。

そのページだけで、文字変更などほんのちょこっとだけいじった時などはめちゃくちゃ便利です。

新しくページを足す時とかは、サイト生成を利用して、ファイル全部をアップロードします。

プレビューは、ページを作っている時に、途中でどんな感じになっているのかを確認する時に使います。

この機能がめちゃくちゃ便利です。

サイト確認は、アップロードされたサイトの確認の時に使います。

編集画面には、ボタン画像、サムネイル、レーダーチャート、ヘッダー画像、ロゴ/テキスト画像等の機能が装備されています。

僕がよく使うのは、ボタン画像とヘッダー画像です。

この機能も本当に便利です。

めちゃくちゃ簡単にボタンが作れます。

用意されたボタンに文字を入れるだけです。

ヘッダー画像もとても便利です。

画像を選んで文字を入れるのですが、その文字に枠を入れることが出来るのです。

なので、タイトルが、画像とかぶってしまって見づらいという事を防いでくれます。

画像にもよりますが、、、

HTMLテンプレートとスタイルシートもカスタム出来る様になっていますが、これにはそれなりの知識が必要なので慣れないうちは触らない方が無難です。

機能的には充実しているのに実際にサイトを作る時にはとても楽に作ることが出来ます。

面白そうだなと思われたのであれば、チェックしてみて下さい。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

このボタンもシリウスのボタン画像で作りました。

◊ NEOノンバトは初心者に向いていると思います ◊

稼ぎやすいんじゃないかなと思います。

努力はそれなりに必要ですし、どの商品を選ぶかにもよります。

それを探すヒントも教えてくれます。

NEOノンバトとキーワード無双の説明です。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)は物販アフィリエイトの基礎的な事が学べます。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)で学べることは、
1:もしかしたら間違ったアフィリエイトの思考をしているかもしれないので修正し、アフィリエイトで稼ぐ為の基礎トレーニングを伝授してくれます。サイトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の基礎体力を付けることができます。

2:どんなにキーワードの見つけ方が下手な方でも、この手順を踏めば、毎日扱いきれないほどの商品キーワードを見つける事ができるノウハウをマスターすることができます。

3:アフィリエイト初心者でもこの手順でサイト(ブログ)を作成すれば売れる商品サイトが作れるやり方について解説しています。稼げるサイト構成をしっかりとマスターして下さい。

4:サイト(ブログ)作成後にいち早く報酬を上げる為にやっておいた方がいい3つの作業を知ることができ、当たり商品を見つけたらその収入を2倍、3倍にしていく方法を知ることもできます。

5:更に安定して稼ぐ為に、HTMLサイトをどのようにして盛り込んでいくのか?また、これを組み込むことで更に安定した報酬を手にする方法を学べます。

PDFのマニュアルになるのですが、とても解かり易く説明してくれるので、理解するために作業が止まるという事は僕はありませんでした。

とても親切なつくりだと思います。

キーワード無双は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)購入後ダウンロードページからダウンロードすることができます。

内容は、
・キーワード無双全編
・キーワード無双本編
・キーワード無双特別編
・アマゾン商品選定シート
・藤岡×清水音声対談(キーワード無双では、書けなかった内容など)
・キーワード無双の動画版

です。

あと、これは記憶が曖昧で申し訳ないのですが、確かNEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入すると藤岡さんの無料メルマガや無双通信という無料メルマガの紹介があったと思います。

これとても勉強になるので、登録した方がいいです。

長文をご覧くださってありがとうございます。

努力は必要なものの稼ぎやすいノウハウだと思うので、稼ぎたいと考えているアフィリエイト初心者の方は是非チェックしてみて下さい。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。