アフィリエイト初心者が稼ぐ為に:記事を書き続ける自信が無い時

アフィリエイト初心者が稼ぐ為に:記事を書き続ける自信が無い時

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

アフィリエイトには興味はあるのだけれども、なんだか難しそうと思われている方もいると思います。

確かに楽ではないのですが、簡単ではあります。

ある意味単純作業だったりするのです。

とはいっても、アフィリエイト初心者が稼ぐ為には、多くの事を学んだ方が稼ぎやすくなるのは必然です。

単純作業とはどういったものなのかというと、ひたすら記事を書き続ける事です。

記事を書き続ける自信が無い時は、どうしたらいいのかというと、まずは日記ブログを始めてみるのはどうでしょうか?

日記だったら書きやすいと思います。

ただし毎日最低でも半年は続けて欲しいと思います。

半年間毎日日記をつける。

これもいい練習になります。

だんだん記事の書き方の要領が分かってくるだろうし、上手な日記を探して参考にするのであれば、検索能力も上がります。

1ヶ月も書き続ければ文字数も増えてくるはず。

慣れてきたら、気になった話題のキーワードを混ぜながら記事を書く練習もしていくと、アクセスも増えてくるのではないでしょうか。

とにかくつづける事がキモです。

そして気を付けて欲しい事は、時間を掛けないという事です。

前日よりも少しでもいいから早く記事が書けるように心掛けていくと作業が早くなります。

しかし、日記だけではちょっと張り合いがないですね。

やっぱりアフィリエイトをやりたいという所から始まっているので、出来れば稼げる可能性は仕掛けておきたいですね。

そんな時は、楽天アフィリエイトのモーションウィジェットを利用するといいと思います。

この楽天アフィリエイトのモーションウィジェットとはどんなものかというと、自分のブログに訪問して頂いた方に合わせて商品を表示してくれるというもの。

これがあれば、アフィリエイト初心者なりにどうしたらアクセスが伸びるか等アクセスが気になりますね。

アクセスを伸ばすためにはどうすればいいのかを考えるいい練習になると思うし、もしかしたら稼げるかもしれません。

日記ブログを書くのが習慣になり、記事作成の時間もそれなりに(500文字程度の文字数であれば長くても30分以内、本当は10分くらいで書けるようになって欲しいです)短い時間で出来る様になったら、アマゾンや楽天のアフィリエイトを利用してみて下さい。

このブログでは何度も言っているように売れやすい商品の中から売りやすい商品を探して検索者のニーズに応える様な記事を書いていくことが基本です。

その中に、キーワードもちょこっとだけ入れていって下さい。

本当にちょこっとだけです。

入れ過ぎるとかえって評価が下がってしまうので、気を付けて下さい。

売れやすい商品というのは、ランキングから見つけて下さいね。

商品を探すコツを解かり易く教えてくれているのが、NEOノンバトアフィリです。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)は入門書

NEOノンバトアフィリの記事に飛びます。

慣れてきたら、もっと大きく稼ぐ為に、知識を増やすといいです。

知識を吸収して実践し、その結果を検証して修正をして実践。

基本これの繰り返しです。

今の結果に満足せず、常に上を目指す姿勢が大事です。

もっと大きく稼ぐとはどういった事かというと、HTMLサイトやワードプレスを利用したブログでの展開です。

比較サイトやランキングサイト等も導入してみるのもいいと思います。

こういったノウハウが学べるのが、IBAアフィリエイト講座です。

⇒ IBAアフィリエイト講座は、アフィリの参考書

IBAアフィリエイト講座の記事に飛びます。

これら2つのノウハウは、価格面で言うと比較的安いのですが、その価格以上に学べると思います。

どのノウハウでも言える事だと思いますが、マニュアルは、複数回読んでくださいね。

1回目はさらっと読んで、どんな内容かを把握し、2回目以降はより理解するようにして下さい。

ただ、アフィリエイト初心者が稼ぐ為には、記事の量産が必要になってくるのですが、記事を書き続ける自信が無い時には、日記ブログから始めるといい練習になるという事を書いてきましたが、ルレアプラスのショートレンジブログ戦略から始めるのが、一番いいんじゃないかなと思います。

もちろん自信が無ければ日記ブログもいいとは思いますが、アフィリエイトも慣れが大事だったりするので、アフィリエイトに早く慣れた方が早いのではないかなあと思います。

ルレアプラスのショートレンジブログ戦略だったら稼げるという実感も得られやすいと思います。

ただ、ルレアプラスも手っ取り早く稼ぐというようなアフィリエイトノウハウではないので、本気でアフィリで稼ごうという考えを持った方でなければきついかもしれませんが、僕的にはやってよかったなあと思えるアフィリノウハウでした。

興味があればこちらからどうぞ。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。