アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法

アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

§ アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法は? §

アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法という言葉を見てオッとこころを踊らさせてしたまった、アフィリエイト初心者は、要注意いです。

なぜならそんなに簡単に見つかるはずがありません。

じゃあ、こんな見出しにすんなよって怒られそうですが、これも一つのテクニックなのであしからず。

とはいっても、せっかく数あるサイトがある中、このブログを選んでくださったので、いい情報を提供したいと考えています。

まずは、どうしてそんなに簡単には見つからないと思いますか?

その答えは、稼げるからです。

普通に考えて、稼げるキーワードを公表したら、特にアフィリエイト初心者さんは飛びついちゃうと思います。

飛びついた結果、どうなるのかというと、そのキーワードは稼げなくなってしまいます。

正確には稼ぎづらいキーワードになってしまいます。

どうしてかって?

そりゃ~多くのアフィリエイト初心者さんが壮絶なレベルの低い仁義なき戦いをやっちゃいますね。

僕の想像ですが、そんな事やっちゃったら市場自体が悪くなりそうです。

キーワードにもよると思いますが。

まず、アフィリエイト初心者さんに心掛けてほしい事は、最初のうちはなるべく競争を避け、訪問していただいた方に、読んでよかったと思ってくれるコンテンツをつくる事。

どうして競争は避けた方がいいかというと、疲れちゃいます。(笑)

どうして疲れるかというと、我流の場合、無軌道にブログの量産をしてリンクをメインブログに送って、上位表示を夢見る。

この方法がダメとは言いませんが、出来る事なら同じジャンルでリンクを送ってあげた方が、グーグルさんはいいブログだと評価してくれますね。

これも当たり前ですね。

リアルビジネスでも、同業者さんからの評価と素人さんの評価ではどちらを重んじるかです。

しかも今の検索エンジンは、かなり進化してきているので、内容が伴なわないとなかなかいい評価をくれないようです。

で、現状を説明したところで、アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法は、まったくないのかというと決してそうではないので諦めないでください。

アフィリエイトを始めてまだ間もないとか、これから始めようかなと考えている方であれば、無駄な出費は抑えたいと考えるのではないでしょうか?

気持ちは分かります。

僕もそうでした。キリッ。

でもね本当は、これが間違いなんですよ。

本当は、再現性の高いアフィリエイトノウハウをマスターして欲しいです。

なぜなら変な癖がつかないので、アフィリエイト初心者さんが稼ぐ為の一番の近道だからです。

スポーツがいい例ですね。

我流でやって、変な癖がついて、フォームが乱れ結果が出せない。

これと同じです。

最初からいいコーチについてもらって、キレイなフォームを身体が覚えるまで何回も繰り返す。

これはアフィリエイトでもそうなのですが、そうは言っても、やっぱりお金を出すのは怖いという人はたくさんいると思います。

ここまで読んで頂いたお礼といっては何ですが、無料でもかなり勉強になるキーワードのノウハウをご紹介します。

§ 具体的な提案 §

このノウハウは、無料といっても有料級のノウハウで、しかも実践動画マニュアルまで付いてきます。

まずはこれで、キーワードについて学ぶといいです。
⇓ 画像をクリック
キーワード無双(改)

キーワードのテクニックはこれから更に役に立ってくるので、是非マスターして下さいね。

さて、僕は、どういう風にキーワードを勉強したのかというと、こういった無料ノウハウで学んだり、書籍を購入して勉強しました。

その結果、努力は報われるってかんじでしょうか、アフィリエイト ノウハウという検索ワードで、約 536,000件中2位(2016年4月16日現在)

とにかくアフィリエイト初心者さんは、稼ぐ為の勉強やトレーニングをどんどんやって下さい。

僕は、正しい勉強法や正しいトレーニング法を学ぶことが、アフィリエイト初心者が稼ぐ為にキーワードを見つける方法だと考えています。

おいおい、もっと具体的に教えろよ~って言われちゃいそうですね。

では、僕が読んだ書籍を教えちゃいます。
⇓ この本もかなり勉強になりました。

中村さんという方が書かれている書籍なのですが、中村さんはずらしキーワードで有名な方です。

あとずらしキーワードだと、このブログでも最初のころに紹介している30ミニッツ・スマホアフィリエイトでも学べます。

ただお勧めのアフィリエイトノウハウは、このブログのランキングにあるように、1番がルレアプラス、2番がIBAアフィリエイト講座、3番がNEOノンバトルアフィリエイト(改)です。

できれば、アフィリエイトの事をこれらのアフィリエイトノウハウで、1から10まで完璧にマスターして長期的に安定して稼げるアフィリエイターになって欲しいのですが、解かっています。

今知りたいのは、稼げるキーワードを見つける方法ですよね。

しかも、出来れば高額なものではなく、財布に優しいけれど使えるもの。

ちょっと虫が良すぎます。

が、

あるんです。

これは僕も使っているツールです。

キーワードを選定する時も使いますし、自分のサイトの順位チェックでは毎日使っています。

このツールを使うまでは、無料サイトと併用して僕のニーズを満たしていたのですが、これでは効率が悪くて、何かいいツールはないかなと考えていた時に出てきたのが、コンパスというツールです。

コンパスを使うまでは、キーワードスカウターSというキーワード選定ツールを使っていて、順位チェックはGRCという基本無料ツールを利用させてもらっていたのですが、検索できるサイト数が決まっていて、他の順位チェックサイト等も併用していました。

ものすごく効率が悪いやり方ですね。

コンパスのキーワード選定機能は、気になるキーワードを入力すると、関連キーワード候補もわかり、お宝キーワードになりそうなキーワードが数字でわかります。

アフィリエイト初心者さんが、これを手動でやろうとすると相当時間がかかります。

これにライバルサイトチェックとかも入れると、一番力を入れるべきコンテンツ作成に支障が出てきてしまいます。

効率化を図り、量産して稼ぐ可能性を高めた方がいいですよ。

§ 使い出したら手放せなくなるアフィリエイター専用SEO分析ツールのコンパス §

コンパスを使えば、毎日のSEOチェック作業時間が、10分の1に短縮できます。

そのコンパスって何?って思われる方もいらっしゃると思います。

このコンパスは、アフィリエイト報酬までの最短ルートを導き出してくれるアフィリエイター専用のSEO分析ツールなのです。

しかも、このコンパスを販売しているところは、アフィリエイトノウハウ等を豊富に蓄積しているアフィリエイト業界では有名なCatch The Webさんなので、信頼性も高いと感じています。

コンパスで出来る事は、3つ。
稼げるキーワードの発掘
パソコンとスマホの検索順位のチェック
ライバルチェック
です。

コンパスのPR動画

サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、トレンドアフィリエイト、YouTubeアフィリエイトを行っていると、日々のSEOチェック作業は欠かせないもの。

その作業を効率化してくれるのがこのツールです。

アフィリエイトをやっていく上で、
・アフィリを始めてそれなりの時間が経過しているのに報酬が未だに発生しない。
・稼ぎたいのだけれど、どういったキーワードを選んだらいいのかが分からない。
・我流で考えたキーワードでHTMLサイトとかブログを作成したのだけれどアクセスが無い。
・無軌道でサイトを増やしていったのでなかなか報酬につながらない。
・キーワードの選定にたくさんの時間を費やしたため、その他の作業をする時間が取れない。
・キーワードの選定をしても、その後どう関連キーワードを広げていけばいいのかが分からない。
・狙ったキーワードでのライバルサイトのチェックに時間がかかってしまって、その他の作業時間が取れない。
・どういった事を基準にライバルチェックをすればいいのかが分からない。
・サイトを作成は出来たが、その後のどうすればアフィリエイト報酬に繋がるのかが解からない。
・気が付けば自分のHTMLサイトやブログが圏外に飛ばされて報酬が下がってしまった。
・自分のHTMLサイトやブログは、スマホの方がアクセスが多いのでスマホの検索順位も同時にチェックしたい。
・アフィリエイト報酬がまだ不安定なので、ツールにそこまで資金を投入できない。
・複数のツールを持っているけれど、使いきれていない。
・限られた時間の中で作業をしなければならないので、作業をもっと効率化させたい。
というような事を考えていたり、悩んでいたりしているのであれば、コンパスは力強い味方になってくれます。

どうしてかというと、アフィリエイター専用SEO分析ツールのコンパスは、稼ぐためのキーワードの発掘、パソコンとスマホの検索順位チェックやライバルチェックというアフィリエイトで稼ぐためには、避けては通れないSEO分析に重要な機能が集約されてるからです。

アフィリエイト初心者やまだアフィリエイトで思い通りに稼げていない方、毎日のSEOチェック作業を効率化したいと考えている方には最適のツールがコンパスなのです。

稼いでいるアフィリエイターさんが、必ずやっていると言われている3つの事柄をご存知ですか?

ひとつ目は、HTMLサイトやブログを立ち上げる時は、稼げるキーワードを選んでいる事。

ふたつ目は、作成したHTMLサイトやブログの検索順位は毎日チェックしている事。

みっつ目は、ライバルサイトを分析して、競合に勝つためのSEO対策を行っている事です。

これらをするだけでも、アフィリエイト報酬を得られるまでの距離はかなり近づきます。

キーワードの選定が甘かったり、日々の順位変動から読み取れるライバルの動きのチェックを怠ってしまうと、稼ぐという事から遠ざかってしまいます。

これらを手動で行うとなると、かなりの時間を費やしてしまうばかりか、知識や経験がないと正確なデータを集めることができず、正しい施策が施せないことにより、報酬の発生が遠のいてしまいます。

また、決められた時間の中で、一番時間を割かねばならない事はコンテンツです。

手動でなくてもいい作業は、効率化を図って、コンテンツ作成に注力して下さい。

この時、ライバルの動向を知らないと上位表示できるコンテンツは作れないといっても過言でなないと思います。

コンパスの3大機能
コンパスは、面倒なSEOチェック作業が極限まで効率化されるアフィリエイター専用のSEO分析ツールで、日々のSEOチェック作業が10分の1になり、毎日自分の決めた時間にツールが起動していれば、順位チェック作業は自動でしてくれ(もちろん手動でも出来ます)、上位表示に必要な施策が打てるようになり、スマホでの順位やライバルサイトもチェックでき、操作も簡単です。

1:キーワード選定機能
2:パソコンとスマホのサイト順位チェック機能
3:ライバルチェック(URL解析)機能

〈 キーワード選定機能 〉
ブルーオーシャンキーワード発掘 
サイトタイトルにキーワードが、部分一致か完全一致で入っているサイト数を調べることができるので、ライバルが少ないキーワードを見つける事が可能
関連キーワード取得
アフィリエイトで参入したいジャンルや悩み、商品名を入力するだけで、そのキーワードに関連するキーワードを自動的に抽出が可能
トレンドキーワード取得
今流行しているトレンドキーワードを取得する事も可能
上位YouTube動画解析
検索エンジンで上位表示されるYouTube動画の数を調べる事も可能

キーワード選定機能

〈 パソコンとスマホのサイト順位チェック機能 〉
パソコンとスマホのサイト順位自動チェック
ツールを起動しておけば、コンパスが登録したサイトの順位チェックを自動で行打事が可能
過去データ記録
毎日決められた時間に自動でチェックされた順位データは、自分のパソコンにデータとして蓄積されていきます。
グラフ化
毎日蓄積された順位変動を1クリックでグラフ化
ジャンルグルーピング
複数のジャンルも楽に管理する事が可能
ラクラク乗り換え
他社の順位チェックツールを使っていた場合であっても、そのままCVSファイルを読み込ませれば、すぐに引き継ぐ事が可能

順位チェック機能

〈 ライバルチェック(URL解析)機能 〉
ライバルサイトチェック
URL解析という機能を使えば、ライバルサイトのPR平均、被リンク数、ページオーソリティ、ドメインオーソリティ、Mozランクを一瞬で一括取得する事が可能
中古ドメインチェック
検討中のドメインをURL解析にかければ、上位表示しやすい中古ドメインかが、わかります。

ライバルチェック機能

この機能で、この価格であるにもかかわらず、この特典も使えます。
豪華特典1:アフィリエイト・バイブル
過去に販売していた月収100万円突破者続出のノウハウ

豪華特典2:徹底解説動画マニュアル

豪華特典3:コンパスを使って稼ぐ為のキーワードを発掘する2つの考え方と具体的なステップ

豪華特典4:キーワード比率が一目で分かる秘密のシート
ライバルが少ないキーワードが一目瞭然(これめっちゃ便利です!)

豪華特典5:稼げるジャンル別キーワード100選 車査定編
アフィリエイトマスター講座厳選

豪華特典6:稼げるジャンル別キーワード100選 キャッシング編
アフィリエイトマスター講座厳選

豪華特典7:稼げるジャンル別キーワード100選 脱毛編
アフィリエイトマスター講座厳選

豪華特典8:最短10日で上位表示可能なブルーオーシャンキーワードの秘密

豪華特典9:キーワード選定前の報酬を大きく左右する商品選定の極意

豪華特典10:アフィリエイト会員制講座への特別参加権(1ヶ月無料)

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」

長文を読んで頂きどうもありがとうございました。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。