アフィリエイト初心者が物販アフィリで稼ぐには?

アフィリエイト初心者が物販アフィリで稼ぐには?

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

§1:アフィリエイト初心者が稼ぐ術

アフィリエイトのノウハウの王道といえばSEO対策をしっかりとして検索結果からアクセスを呼び込むという方法ですが、それには狙ったキーワードで上位表示されないと思うようにはアクセスを呼び込むことはできません。

これはどういう結果をもたらすのかというと、売り上げがあがらないという事になります。

売り上げがあがらなければ、当然アフィリエイト報酬も発生しません。

この結果に対してアフィリエイト初心者さんがどう感じるかで稼ぎ方が変わってくるように感じます。

ひとつは、自分はまだまだ始めたばかりなので焦らずノウハウをマスターしてゆくゆくは資産構築型のサイトなりブログなりを構築していって長期的に安定して収入を得る道を選ぶという選択肢があります。

僕が以前からオススメしているアフィリエイトの教科書のようなルレアプラスであれば、全くの初心者が、最初は少額ですが、アフィリエイトは稼げるんだという実感を体感しながらステップアップしていって、いずれは大きく稼げるようになる方も決してすべての方がそうなるとは限りませんが努力次第ではそうなる方も出て来ると思います。

ルレアプラス記事の途中

そして、もう一つは別の方法を模索するという方法です。

どの方法を取ろうとも、初心者である以上それなりの努力は必要になりますし、結果的には長期的に安定して大きく稼ぐという同じゴールを目指すと思います。

別の方法を模索するといってもどんな方法があるのかもしかしたら想像がつかない方もいらっしゃるかもしれませんね。

§2:別の方法とは?

僕自身も全てを把握しているわけではありませんが、僕が知っている大まかな方法は、SNSを利用する方法やyoutubeを利用する方法、ライバルが少ないところを見つける方法等があります。

SNSを利用する方法は、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムを利用して自分のサイトやブログにアクセスを呼び込む方法が主流だと思います。

再現性が高く安全なノウハウやツールがあればかなり有効です。

実際僕もツイッターとは連携していますし、今のところは少しだけですが、アクセスも呼び込めています。

youtubeを利用する方法は、SNSよりももう少し専門的な知識が必要になります。

まず、動画を作らなければいけないので、知識だけでなく手間もかかります。

以前は僕もyoutubeチャンネルを作って短い動画を幾つか作ってアップしていたのですが、作業量の割に期待したようなアクセスが無かったので今はストップしています。

きっと再現性の高いノウハウや作業を効率化してくれるツールがあればもう少し違う結果が待っていたのかもしれませんが、今のところそんなノウハウやツールが見つかっていないので、というか見つけてないという方が正しいのですが、youtubeはもっと時間を掛けて攻略しないとなかなか結果が出そうにないので後回しにしています。

また、上記の方法は、個人的には後で学んでもいいのではないかと思います。

先に学ぶべきことはキーワード戦略やライティングの方だと思います。

アフィリエイトの初心者であればあるほど、そう思います。

上記の方法はきっと効果もあると思いますが、初期の段階でこれらの方法だけに頼るようになって王道のSEO対策が十分に出来ないようなアフィリエイターになってしまっては、長期的に安定して稼ぐというゴールは遠のいてしまうと思えるからです。

その理由として、廃れるというのがあるからです。

今はSNSはとてももてはやされていますが、時代と共に廃れてしまう可能性は考えられます。

もちろん検索方法もそれに当てはまるとは思いますが、どちらが先かというとやはりSNSの方ではないかと考えています。

そんなことまで考えると、SNSやyoutubeはサブ的なものとして認識しておいた方がいいのではないかと思います。

メインは検索結果からのアクセス流入ではないかと思います。

そうすると、ライバルの少ない所で最初のうちは勝負するのがいいのではないかと思います。

とはいっても、どういう風にすればいいのか分からないと思いますが、特にこれからアフィリエイトを始めようとするのであればいいノウハウを手に入れるのが一番の近道です。

僕はルレアプラスから始まり、次にIBAアフィリエイト講座を勉強して、NEOノンバトルアフィリエイト(改)を学びました。

当然すべて実践しました。

そして実践してみて、ルレアプラスはアフィリエイトの教科書的な存在なんだろうなと思います。

IBAアフィリエイト講座やNEOノンバトルアフィリエイト(改)は、参考書的な存在だなと思います。

全くのアフィリエイト初心者がアフィリエイトの参考書として手にした方がいいのではないかと思うのは、NEOノンバトルアフィリエイト(改)の方です。

もちろんIBAアフィリエイト講座も動画で解かり易く、時枝さんも初心者向けに解かり易く話してくれるのですが、全く分からない初心者に比較サイトクラスのアフィリエイトは少し難しい気がします。

いずれトライして欲しいとは思いますが、最初は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)で実績を積み上げていった方がいいと思います。

最初に書いたようにどの方法も努力は必要です。

価格的にはどちらも1万円くらいなので大差はないのですが、まずはキーワードの事を学んだり無料ブログを使いこなせるようになった方が後々楽になってきます。

特にキーワードは、資産構築型のサイトやブログを構築する時にも必要なスキルなのでしっかりと身につけておいた方がいいです。

また、NEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入すると、キーワード無双というキーワードについてのノウハウも貰えるので、キーワードの事をみっちり学ぶことができます。

§3:NEOノンバトルアフィリエイト(改)とキーワード無双

NEOノンバトルアフィリエイト(改)は物販アフィリエイトの基礎的な事が学べます。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)で学べることは、
1:もしかしたら間違ったアフィリエイトの思考をしているかもしれないので修正し、アフィリエイトで稼ぐ為の基礎トレーニングを伝授してくれます。サイトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の基礎体力を付けることができます。

2:どんなにキーワードの見つけ方が下手な方でも、この手順を踏めば、毎日扱いきれないほどの商品キーワードを見つける事ができるノウハウをマスターすることができます。

3:アフィリエイト初心者でもこの手順でサイト(ブログ)を作成すれば売れる商品サイトが作れるやり方について解説しています。稼げるサイト構成をしっかりとマスターして下さい。

4:サイト(ブログ)作成後にいち早く報酬を上げる為にやっておいた方がいい3つの作業を知ることができ、当たり商品を見つけたらその収入を2倍、3倍にしていく方法を知ることもできます。

5:更に安定して稼ぐ為に、HTMLサイトをどのようにして盛り込んでいくのか?また、これを組み込むことで更に安定した報酬を手にする方法を学べます。

PDFのマニュアルになるのですが、とても解かり易く説明してくれるので、理解するために作業が止まるという事は僕はありませんでした。

とても親切なつくりだと思います。

キーワード無双は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)購入後ダウンロードページからダウンロードすることができます。

内容は、
・キーワード無双全編
・キーワード無双本編
・キーワード無双特別編
・アマゾン商品選定シート
・藤岡×清水音声対談(キーワード無双では、書けなかった内容など)
・キーワード無双の動画版

です。

あと、これは記憶が曖昧で申し訳ないのですが、確かNEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入すると藤岡さんの無料メルマガや無双通信という無料メルマガの紹介があったと思います。

どちらも毎回とても勉強になるので、登録した方がいいです。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。