アフィリエイトは簡単なのか

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

アフィリエイトは簡単ですが楽じゃない

アフィリエイトといってもいくつか種類があるのですべてに当てはまるわけではないと思いますが、基本アフィリエイトは簡単です。

サイトアフィリであれば、記事を書いてアフィリタグを貼るだけの作業だったりします。

楽天のモーションウィジェットを使えば商品選びすらしません。

勝手に記事内容に合わせて選んでくれます。

エライ楽ちんなんですが、これで大儲けという可能性は低いです。

トレンドを狙っていくやり方もありますが、それなりのノウハウが必要です。

アフィリエイトで一番稼げると言われているメルマガアフィリですが、読者さえ獲得できればかなり稼げるようです。

まあ、僕は挫折しましたけどね。

どうして挫折したのかというと、読者さんの獲得に失敗しました。

更にネタが無くなってしまって、なかかな定期的にメルマガの配信が出来なかったです。

今思えばこれも慣れなんだろうなあと思います。

今からでも、きっちりメルマガアフィリをいい教材で勉強すれば行けそうですけどね。

メルマガアフィリで大変そうだなあと感じるのが、無料オファーの選択なんじゃないかなあと思います。

きっとこれも慣れだとは思いますが、皆さん凄いなあと思います。

僕はこうやって記事を書くことが好きなのでマイペースでブログアフィリをやっています。

少しでも時間が出来ればブログかホームページを作る事を中心に考えています。

僕の基本はルレアプラスで、物販をやる時にはNEOノンバトやIBAアフィリエイト講座を参考にしながらブログやホームページを考えます。

今回のたいとるですが、アフィリエイトは簡単なのかと題したのですが、これってどのレベルでなのかでニュアンスが違ってきます。

アフィリエイト初心者さんであれば、アフィリエイトで簡単に稼げるとイメージするでしょうし、アフィリエイト中級者さんであればノウハウの組み合わせとツールを使えば比較的に簡単に作業を進められるとイメージすると思います。

アフィリエイトもビジネスで、確実という言葉は無いのですが、どうやれば稼ぐ確率を上げれるのかがカギとなってきます。

要は可能性なんです。

その可能性をいかに上げるかがアフィリエイトの醍醐味だと思います。

ASPで売れやすい商品を見つけ、無料ブログで様子を見てみる。

反応があれば、横展開を仕掛ける。

これが基本ですね。

ツールを使って一番の近道を探っていく。

ツールを使ったり作業自体に慣れてくると作業スピードも上がってきますし、大変だと思わなくなってきます。

こういった感覚になってくると、サクッとブログを立ち上げることができますね。

それが続けばそりゃあいつかアタリが出ます。

それを横展開すれば稼ぎは増えます。

簡単といえば簡単ですね。

それまでの努力をどのくらい出来るかですね。

今書いている記事もこの時点で1100文字くらいですが、30分くらいで書いています。

最初は誰だってうまくできないものですが、努力を重ねればだんだん出来る様になります。

簡単という言葉に惑わされずにコツコツと努力を重ねてていって下さい。

そしていつしか、アフィリエイトは簡単だよって言えるようになってください。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. 2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. 2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. 2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. 2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。