アフィリエイトの初心者が稼ぐにはどうすればいいか

アフィリエイトの初心者が稼ぐにはどうすればいいか

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

アフィリエイトの初心者の方はなかなか稼げないものです。

アフィリエイトを始めて最初のうちは、なかなか稼ぐことができず、心が折れてしまうものです。

まず、アフィリエイターは営業マンだと認識してください。

よく誤解されているのが、ブログを書く人だと思っている場合が多いです。

アフィリエイターはブログを書く人ではありません。

営業マンです。

自分で広告を打つのがブログです。

消費者はブログに興味を持ってよってきます。

そして、ブログに書いてある文章は営業トークでもあります。

つまり、営業スキルを磨かなくてはいけません。

アフィリエイターはブロガーではなくフルコミの営業マンであり自営業だということを認識してください。

最初から売れる営業マンなんていません。

何も知らない状態から始めて、普通に売上が上げれる営業マンになるのに2~3年かかるのは当たり前です。

アフィリエイターをやればすぐに稼げると思って始めて、なかなか稼げなくてやめてしまうのは、フルコミ営業なら、月給100万もらえると聞いて始めたものの、なかなか稼げずに1ヶ月でやめるのと同じことです。

稼ぐには、人を寄せ付ける文章能力と、説得できる文章能力。

つまり、トークスキルが必要です。

地道に頑張りましょう。

ここから共通記事です

初心者がアフィリエイトで稼ぐには、知識と経験があった方が、稼ぐ事が出来る様になる可能性はより高くなります。

再現性の高いノウハウや時間の短縮をしてくれるツールは、初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の近道です。

ランキングに入っているノウハウやツールは、僕が実際に使ってみて、これは使えると実感したものばかりです。

その中でも、ランキング6位までのルレアプラス、IBAアフィリエイト講座、NEOノンバトルアフィリエイト(改)、楽の手、コンパス、カエテンジョイは、最低限揃えておいた方が道に迷わないでゴールを目指せると思います。

ノウハウやツールのコレクターにはなって欲しくありませんが、稼ぐ為にはこれらはあった方がいいと思います。

そして、良質なコンテンツを積み上げていく事に集中した方がいいです。

ランキングサイトはこちらからどうぞ。

お勧めのノウハウ&ツールランキング


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。