アフィリエイトの初心者がお小遣い程度の額を稼ぐなら

アフィリエイトの初心者がお小遣い程度の額を稼ぐなら

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

最近の日本では、アフィリエイトにチャレンジしてみる方が非常に多いです。

最近の日本は特に不況ですし、少しでも生活費の足しにするために、挑戦する価値はきっとあるでしょう。

しかしほとんどの方が報酬を手にすることができず、全然稼げないと断念せざるを得ない方も数多く存在します。

こういったアフィリエイトの初心者は、一体どのように稼げば良いのでしょうか。

最も簡単な稼ぐ方法は、自分が好きなジャンルに特化したブログを作り、記事を書いて広告を載せることです。

その広告から誰かがクリックして商品を購入したり会員登録をすると、売り上げの数パーセントが貰えたり決まった額の報酬を手にすることができます。

ただこのシステムは、よっぽど文才のある方でないと務まらないでしょう。ブログにアクセスしてくれた人の心に響くような文章を書くスキルが必要ですし、そのためには相当な努力が必要です。

そのため、もしこういった形のアフィリエイトで生計を立てたいのなら、まずは自分がやりたいジャンルで成功している人のブログを読んで勉強することが大切です。

文章の書き方はもちろん、広告の貼り方や画像の使い方、ブログ自体の体裁など、参考にできる部分はいくつもあるはずです。

それらを自分のブログに積極的に取り入れていくことが重要です。

ここから共通記事です

初心者がアフィリエイトで稼ぐには、知識と経験があった方が、稼ぐ事が出来る様になる可能性はより高くなります。

再現性の高いノウハウや時間の短縮をしてくれるツールは、初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の近道です。

ランキングに入っているノウハウやツールは、僕が実際に使ってみて、これは使えると実感したものばかりです。

その中でも、ランキング6位までのルレアプラス、IBAアフィリエイト講座、NEOノンバトルアフィリエイト(改)、楽の手、コンパス、カエテンジョイは、最低限揃えておいた方が道に迷わないでゴールを目指せると思います。

ノウハウやツールのコレクターにはなって欲しくありませんが、稼ぐ為にはこれらはあった方がいいと思います。

そして、良質なコンテンツを積み上げていく事に集中した方がいいです。

ランキングサイトはこちらからどうぞ。

お勧めのノウハウ&ツールランキング


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんにちは。
    marumiです。
    自分の好きなジャンルなら記事も書きやすそうですし
    他の方のブログを読むのも楽しんで出来そうですね。
    記事参考にさせて頂きます。

    • こんにちは。
      ライティングは数稽古がものを言うと思います。
      まずは好きな事から記事を書いていくとなんとなくコツがつかめてきます。
      そして、本などでも学んでいくとグッと実力が付いてきます。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。