アフィリエイトで稼ぐ為のルレアプラスとその評判

アフィリエイトで稼ぐ為のルレアプラスとその評判

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ルレアプラスの評判

アフィリエイトで稼ぐ為の基本的なガイドラインとしてルレアプラスを選んでみようかなと考え出したら、やっぱりその評判というものが気になってしまいますよね。

僕もそうでした。

やっぱり2万円以上(正確には22,800円)しちゃう教材ですから当たり前ですね。

で、多くの方が、ここで止まっちゃったりしているのかな?なんて思ったわけです。

ルレアプラスの評判を調べてみました。

以前もやったんだけど、その時とどう変化したのかなとちょっと興味もありまして、、、

検索語句はズバリ、ルレアプラス 評判 で検索してみました。

ヒット数は、思ったよりも少なくって1万件もないくらい。

以前もそうだったのですが、基本的にルレアプラスは評判のいいアフィリエイト教材なので圧倒的に悪い評価というものはないだろうなと予想していましたが、大体そんなとこでした。

ただ、太鼓判的なものは販売色が強く、正確な評判という感じとは受け止める事は僕的には出来ませんでした。

しかし皆さん凄いですね。

オリジナルの特典を作ってたり、いろいろ工夫をしてルレアプラスを販売していらっしゃいました。

きっと、アフィリエイト初心者さんであれば、いろいろついていた方が魅力的に感じられるんだろうなと思いました。

確かにその気持ちもわかります。

そういったオリジナルの特典が魅力的に感じたのであれば、試してみるのもいいんじゃないかなとも思います。

また、もう少し辛抱強くそういったルレアプラスの評判を見ていく事だできたのであれば、ルレアプラスの内容量についての評判が目につくのではないかなと思います。

ルレアプラスの内容量

ルレアプラスで学んでいく内容はかなり多いです。

ホント、ビックリするくらい多いです。

こんなに内容量が多くて最初は覚えることがたくさんあるのに、もっと覚える事ややる事を増やしても大変じゃないかなあと考えてしまいました。

で、ここで勘違いしないで欲しいことが幾つかあります。

決して、オリジナルの特典付きがよくないと言っているわけではないという事です。

というか、僕も欲しいなあと思うような特典も中にはあるくらいレベルの高いとオリジナル特典があったりしました。

僕が言いたいのは、ちゃんと順序良く使っていってほしいなあという事なんです。

例えば、最初は記事を書くことが苦痛に感じるかもしれませんし、ブログの量産自体にストレスを感じてしまうかもしれません。

しかしこれって、修行みたいなものでやればやるほど慣れてくる(正しい表現ではないかもしれません)ので、じょじょに記事が書けるようになってきますし、ネタを探すのであれば、それ用のアンテナが洗練されてきます。

そうやって少しずつかもしれませんが、アフィリエイトで稼いでいける体質になっていきます。

そういう体質が出来上がってきてから、そういった便利なツール等を使ってほしいなあと思います。

最初から楽を求めてしまったらその時点で成長が止まってしまうと思うんです。

いろいろ解かってからだと、時短になるので使うべきです。

ルレアプラスの内容量なんですが、評判の事を書いているサイトでもあるように、確かに学ぶ内容は多いなあと僕も最初は思いましたが、まあいっぺんに覚えるものでもないのでそのステージで覚える事や実践する事は最初の段階では実はそんなに多くはないのです。

まったく何もわからない状態だろうから、たくさんあるように感じてしまうのでしょうが、慣れてくるとそんなでもないので、焦らずじっくりと取り組むといいです。

というか、今の僕からすると、もっと多くてもいいかなとさえ思います。

なので、ショートレンジブログ戦略の時は、ガイド本的な役割としてNEOノンバトがあるともっと深く理解できますよとか、ミドルやロングでは、IBAアフィリエイト講座がガイド本的にいいですよと言っているのです。

ちょっと長くなってしまいましたが、ルレアプラスの評判は、まずまず良くて、実践している人も多いんじゃないかなと感じました。

学ぶ内容が多すぎてそれだけでいっぱいいっぱいという方もいらっしゃるようです。

けどね、アフィリエイトもビジネスなんです。

知識が乏しければやっぱり稼げません。

経験が無いのも同じです。

知識は焦らず、実践しながら覚えていけばいいと思いますし、経験が無いからこそ、無料ブログで経験を積んでいくんだと思います。

稼げないのであれば、なぜ稼げないのかを考えるのもいい経験だと思うし、稼げるようになる為には、今の自分に足りないものを見つけるいいきっかけになると思います。

最初からうまく稼げないのは当たり前かもしれないし、稼げるようになるまで頑張ってみるくらいのモチベーションは必要かなあと思います。

そういう僕もルレアプラスを始めたころは死にそうでした。。。

辛いと思った事も何度もありましたが、今では日常になってしまってストレスをあまり感じなくなってしまいました。

要は慣れだと思います。

まあ、何でもそうなんでしょうが、慣れるまでが大変なんですね。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。