アフィリエイトで稼ぐ為のアフィリエイトサイトの作り方

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

実は簡単な構造のアフィリエイトサイト

アフィリエイトで稼ぐ為にはアフィリエイトのサイトが必要です。

そしてそのアフィリエイトサイトは簡単な構造だったりします。

その作り方とは、上位表示されつつもSNS等の展開をして出来るだけ多くのアクセスを呼び込み訪問者が欲しいと思ってくれる文章を作るだけです。

構造自体は簡単なのですが、実際にこれらをやるとなるとスキルやら知識が必要になるだけです。

それが大変なんでしょ!って思われるかもしれませんが、それがイメージできているのであれば、それが出来る様に練習をすれば可能性は大きく広がります。

そして、物販に限ってくるのですが、解かり易く教えてくれるのがルレアプラスです。

きっと他にもこういった教材はあるのかもしれませんが、僕が今まで勉強した中ではルレアプラスが一番勉強になったなあと感じているので紹介しています。

途中で、IBAアフィリエイト講座やNEOノンバトルアフィリエイト(改)といったノウハウも購入しましたが、やはり基礎になっているのはルレアプラスです。

これらのノウハウも秀逸で、各ステージで今も役に立っています。

もちろんツールも使っているのですが、僕が使っているツールはテンプレートと時短ツールがメインです。

少し話は変わりますが、今朝、川島和正さんのメルマガを読んでいたのですが、コラムが面白かったです。

アフィリエイトで稼ぐ事を目指しているのであれば、川島さんのメルマガはチェックしておいた方が良いです。

無料ですし。

⇒ 川島和正さんの無料メルマガ登録

どんな内容だったかというと、男性会社員のお小遣いについて。

なんでも、平均は3万8千円弱だそうです。

その半分くらいが、お昼ごはん代に消えてしまうんだとか。

既婚者でだともっと少ないそうです。

また、男性会社員の15パーセント以上の方が、副収入があるそうです。

ポイントサイトやアフィリエイト等をやっている会社員さんもそこそこいるんですね。

平均で3万7千円強なんだそうです。

新生銀行が男女2300人に行った調査なので、これが日本の会社員像というわけではないと思いますが、これが現実なんでしょうね。

ダラダラしてしまっている時間があるのであれば、その1時間でも勉強や作業に時間に充てた方が良いんじゃないかなと思います。

ただ、疲れているのに無理にやるのはよくないと思います。

疲れているのであれば、どうやれば疲れが抜けるのかを勉強し実践して疲れを癒してから、勉強や作業する時間にして下さいね。

じゃないと効率が悪くなってしまいますから。

どんなことでも体が資本です。

自分が頑張れる状態に持って行けるスキルがあれば、稼げるチャンスも広がりますね。

ルレアプラスにしても数練習は必要になります。

練習した分だけスキルも上がり、上記で書いた構造を作れるようになって行くんじゃないかなと思います。

そのガイド役が、ルレアプラスです。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. 2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. 2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. 2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. 2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。