アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶ、その3

アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶ、その3

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶのその3です。

今回もTCDのワードプレステーマの紹介です。

目的別で選べるのがTCDの特徴のひとつですが、見た目の綺麗さやSEOにも割と強いです。

テンプレートが強いのかドメインが強いのか、キーワードなのかは定かではありませんが、僕のサイトでも上位をずっとキープしているものが幾つかあります。

それでお勧めしているんですけどね。

Opinion

完成されたオンラインニュースメディアを構築するためのテーマになります。

Opinionのデモサイト
opinionのdemosite

白が基調の洗練されたデザインで、たくさんのコンテンツを効果的に見せれるだけでなく、広告効果をも最大限に引き出せることが可能なテーマです。

従来のテーマにはない、PR一覧、ランキング一覧といった豊富なウィジェットも備えています。

オンラインニュースサイトを構築するテーマとしては、他に類を見ないほどの閲覧性と操作性を兼ね備えたテーマです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Opinion」


Canvas

Canvasは、洗練された商品ラインナップページを搭載し、商品や企業のブランディングに最適で企業のイメージアップが狙えるなテーマです。

Canvasのデモサイト
Canvasのdemosite

商品やイメージ等をPRする事が可能な大きなヘッダー、集客に欠かせないプレスリリースやブログ等と、スタイリッシュなデザイン性と企業サイトとしての機能性を同時に実現していルワードプレステーマです。

もちろんレスポンシブ対応なので、スマートフォンユーザーのお客様に対してもしっかりとブランドイメージをアピールする事ができます。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Canvas」


Chill

Chillは、僕も欲しいワードプレステーマなんです。

これで、美容関係のサイトを作ったらめっちゃ綺麗なサイトが出来ると思いませんか?

実際、もうリサーチは始めているんですけどね。(笑)

Chillのデモサイト
Chillのdemosite

Chillは、ブランディング系の個人ブログなどに最適なブログテンプレートで、サイトを開いた瞬間に直感的に伝わる美しさが魅力なワードプレステーマです。

ヘッダーには、大き目の画像を入れることが出来、ヘッダーでサイトコンセプトを伝えるも可能、もしくはセルフブランディングをする事も可能です。

デザインがとても優れたテンプレートなので、あなたのコンテンツ力を間違いなくアップさせ、あなたのブログを美しくスマートにしてくれます。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」


Grider

Griderは、最も新しいグリッドレイアウトのテンプレートです。

これまでには無かった洗練されたデザインが、あなたのブログをよりスタイリッシュなものに変えてくれるテーマです。

カード型のコンテンツは、ブラウザの横幅が変わるごとに、流れるかのように躍動します。

カード型のコンテンツはこんな感じです。
griderのsample

ページを開いた瞬間にも壮観さを感じさせてくれます。

こういったデザインはなかなかありません。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Grider (tcd015)」


AN

ANは、見るだけで癒される、女性向けの美しいワードプレステーマで、エレガントさと華やかさが備わった非常に美しいサイトテンプレートです。

ANのデモサイト
anのdemosite

優しくコンテンツを包み込むようなデザインは、サイト訪問者に瞬時に安心感や好印象を与えることが可能なテーマです。

もちろんレスポンシブwebにも対応しています。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」


Gorgeous

Gorgeousは、他の追従を許さない、圧倒的なデザインのwebマガジン向けのワードプレステーマです。

Gorgeousのデモサイト
Gorgeousのdemosite

これがテンプレートとは思えないようなデザインのクオリティに人気があるテーマです。

トップレベルのニュースサイトやポータルサイトを構築したいという事を考えている方向けのプレミアムなワードプレステーマとなっています。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」


Gallery

Galleryは、簡単にギャラリーサイトやフォトログが構築できるワードプレステーマです。

Galleryのデモサイト
Galleryのdemosite

トップページが6つのレイアウトで、詳細ページが3つのレイアウトと自在にレイアウトを変更する事が出来ます。

また、広告を挿入する箇所も豊富にあるので、アフィリエイトにも適しているテンプレートです。

テーマオプションの自由度の高さという事も目をみはるものがあるのも特徴です。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Gallery (TCD012)」


アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶ、その4に続きます。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。