アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶ、その2

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

今回は、アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶのその2です。

前回はTCDのワードプレステーマ(テンプレート)の新しいものを中心に紹介してきましたが、今回はそれ以前のものを紹介していきます。

といってもそこまで古いものではないので、全然今でも通用するラインナップです。

もちろんバージョンアップもされています。

では早速。

INNOVATE HACK

INNOVATE HACKは、ファッショナブルな大型マガジンメディアを作るためのテーマです。

INNOVATE HACKのデモサイト
INNOVATE HACKのdemosite

スライダーやメニューの動きといったところの細部にまでこだわっていて、訪問者に与えるインパクトも大きく、汎用性の高いレイアウトの中でも、デザイン性を最大限に追求しているので、実装するだけで自分のサイトを世界標準にする事が可能です。

トップページのヘッダースライダーは、サイズの異なる6つの画像がスタイリッシュにスライドし、グローバルメニュー等のロールオーバー時の動きにもこだわり、デザイン性だけでなく、情報量や広告配置も計算しつくされているワードプレステーマです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「INNOVATE HACK」


PHOTEK

PHOTEKは、綺麗なポートフォリオやギャラリーサイトを構築するためのテーマです。

PHOTEKのデモサイト
PHOTEKのdemosite

PHOTEKは、写真のインパクトを最大限に引き出すためためにデザインされているため、あえてファーストビューから記事情報やサイドバーが取り除かれています。

また、フェードアニメーション、ロールオーバー時の動作にもこだわっていて、最大限に作品を魅力的に見せるかが追求されています。

ブログのファンを増やしたり、クライアント様の新規獲得に効果的なテーマと言えると思います。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「PHOTEK」


CUBEY

CUBEYは、アフィリエイト報酬増に特化した、アフィリエイターのためのテーマです。

CUBEYのデモサイト
CUBEYのdemosite

CUBEYは、広告スペースやコンテンツの見せ方にこだわっており、アフィリエイト報酬、広告の効果を極限まで上げることを可能にしてくれるワードプレステーマです。

かつてないほどの情報量と緻密に計算された広告バナーなどの配置、検索エンジンにも高く評価されるようにデザインされているので、今までのアフィリエイト用のテーマの常識を覆すといっても過言ではないかもしれない、アフィリエイター用の強力なテーマです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「CUBEYK」


LUXE

LUXEは、ハイクラスなデザインのサイトを構築する、ホテル・レストラン・サロン・結婚式場に適しているテーマです。

LUXEのデモサイト
LUXEのdemosite

一流ブランドや企業のためにデザインされていて、スタイリッシュでラグジュアリーなサイトが構築でき、ご自身のブランドやお店のサイトをアップグレードやイメージアップでき、集客や売上に直結するWeb戦略が可能になります。

もちろん企業だけでなく個人でも使用する事ができるので、アイディア次第では、誰も真似のできないようなラグジュアリーなサイトを構築する事も可能です。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「LUXE」


NEXTAGE

NEXTAGEは、落ち着いていて、重厚なデザインが訪問者にインパクトを与える、企業向けのテーマです。

NEXTAGEのデモサイト
NEXTAGEのdemosite

企業の顔とも言える自社サイトをより大きくパワーアップさせるために、美しくフェードするスライダー等のデザインや企業サイトに必要な実用性を兼ね備えているワードプレステーマです。

一般的には信頼感や安定感を与えるようなサイトを構築するにはコストがかさむものですが、NEXTAGEは、ローコストでそれらの事が簡単に構築できるテーマです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「NEXTAGE」


Logue

Logueは、イノベーティブなデザイン選択型アイキャッチを実装したブログ向けのテーマです。

Logueのデモサイト
Logueのdemosite

ブログを魅力的で新鮮に見せるための多彩な機能を実装すると同時に、不要なコンテンツや装飾は徹底して省かれたテーマです。

シンプルで洗練された美しさに可愛さが加えられた、とても親しみやすいデザインのテーマで、ブログの価値と魅力を最大限に高めてくれるポテンシャルを持ったテーマがLogueです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「logue」


Precious

Preciousは、フェードスライダーを駆使し、美しいコーポレートサイトを構築できるテーマです。

Preciousのデモサイト
Preciousのdemosite

商品やサービス等をより美しく魅せて、企業のイメージweb戦略に最大限に貢献できるように、こだわり抜かれたデザインです。

商品一覧ページはもちろんのこと、プレスリリースにも最適なお知らせのページも搭載しています。

また、アピールしたい情報を魅力的に配置することができるウィジェットも豊富です。

更に会社情報、地図情報も簡単に掲載でき、企業サイトとしての機能とデザイン性を両立したどこまでも美しいコーポレートサイトを構築できるテーマです。

⇓ 詳しくは画像をクリックして下さい。

WordPressテーマ「Precious」


アフィリエイトで稼ぐ為にワードプレスのオプションを選ぶのその3に続きます。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. 2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. 2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. 2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. 2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。