アフィリエイトで稼ぐ為にルレアプラスの特典の不思議

アフィリエイトで稼ぐ為にルレアプラスの特典の不思議

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

ルレアプラスの特典について

アフィリエイトで稼ぐ為には、ルレアプラスのようなかなり本格的なアフィリエイトノウハウで基礎を固めた方が稼げる確率が上がってきます。

そのルレアプラスにも特典がついてくるのですが、この特典の本当のありがたみが解かるのって、それなりに稼げるようになってからなんじゃないのかなと思います。

アクセストレードさんの特別単価案件がルレアプラス購入者であればいただけるのですが、これって、アフィリエイト初心者であればまずあり得ない話なんです。

どうしてかというと、こういった特別単価って基本、実績のあるアフィリエイターさんでしかいただけない物なのです。

アクセストレードさんって、アフィリエイトを始めるのであれば必ずと言ってもいい程、最低でも登録だけはしておいた方がいいASPさんなのです。

最低支払い額 は、1,000円(通常5,000円からだったりします)だし、振込先金融機関も各種銀行に対応しているし、振り込み手数料も無料(通常取られます)です。

けれど、これからアフィリエイトを始めようかな~と考えている方にとっては、ふ~んっていう感じなんでしょうね。

結構いたせり付くせりだったりするのですが、それを評価しているところってあまり見かけません。

きっと、いろいろと経験を積んでいくとこのありがたみを実感してくるんでしょうね。

なんだか不思議です。

今思えば、ルレアプラスはちょっと変わってるのかなあとも思います。

補足マニュアルやテンプレートって普通、特典じゃないのかな?と思ってしまうのですが、特典というよりはサービスの一環という感じなんですよね。

補足マニュアルやテンプレートについて

補足マニュアルは、楽天・アマゾンのアフィリ初心者マニュアル、独自ASP型初心者マニュアル、無料ブログ作成マニュアル、新規・オールドドメイン取得講座、レンタルサーバー契約マニュアル、wordpress構築マニュアル、デザインメソッドGIMP攻略マニュアル、FFFTP解説マニュアル、HTML基礎~応用講座、無料画像・フォントダウンロードサイト集、おすすめ無料ツール集で、それにwordpress用のテンプレートと無料ブログ用のテンプレートが付いてきます。

なんだかたくさんあるなあ~と思われるかもしれませんが、アフィリエイトで稼ぐってこれらは知っていなければならない事や知っておいた方が良い事ばかりです。

テンプレートも使えるレベルで無料で付いてきます。

楽天・アマゾンのアフィリ初心者マニュアルは、ルレアプラスのショートレンジブログ戦略でアフィリって稼げるんだと実感する時に役に立ちます。

というか、知らないと稼げません。

ただ、額は大きくありません。

まあ、当たり前ですね。

最初から早々にガンガン稼げるほどアフィリも甘くはありません。

コツコツと知識と経験を積んでいって下さいね。

無料ブログ作成マニュアルもこの時に役に立ちます。

ミドルレンジブログ戦略にステップアップすると、独自ASP型初心者マニュアルやデザインメソッドGIMP攻略マニュアル、無料画像・フォントダウンロードサイト集、おすすめ無料ツール集が役に立ちます(早い人はショートレンジブログ戦略から)。

更にロングレンジサイト戦略では、これらに加え新規・オールドドメイン取得講座、レンタルサーバー契約マニュアル、wordpress構築マニュアル、FFFTP解説マニュアル、HTML基礎~応用講座が役に立ちます。

テンプレートはショートレンジブログ戦略から使ってもいいかもしれませんが、ミドルレンジブログ戦略からでも遅くはないと思います。

wordpress用のテンプレートのリファインは割とずっと使ってました。

無料ブログ用のリプラは正直数回しか使っていません。

というのも、ルレアプラスの実践の途中で、楽の手とカエテンジョイを購入したので、今でも無料ブログを開設する時はこちらを使っています。

ルレアプラスのデメリットと言われている内容の多さは、ちゃんと稼ぐ事を考えたらこれ位は必要だからです。

アフィリエイトもビジネスなので、これ位はやっぱり必要です。

時間を掛けてやっていって、実践を積んでいくとアフィリエイトで稼いでいく上では、実は当たり前のことだったりするのでしっかりと学んでいって下さい。

焦っても仕方がないです。

実際、例えば今すぐ売り上げがあがったとしても、自分の口座に振り込まれるのは、2カ月後だったりします。

なので、本当に焦っても仕方がないです。

そしてだんだんアフィリエイトの事が解かってくると、僕が楽の手、コンパスを押しているのが分かってくると思います。

とにかく便利なので。

余裕が出来てくると、その次は、カエテンジョイやタイニードカーンプロとかかなあ。

更に次は、wordpressのテンプレートなのかもしれません。

これは別にリファインがあればそれでもいいのですが、このブログのようにランキングやスライダー画像が使えるヘッダー機能を搭載したテンプレートや評判のいい別のテンプレートが欲しくなっちゃうんです。(僕だけなのかもしれませんが、、、)

そして、より理解しようとすると、NEOノンバトやIBAアフィリエイト講座のようなノウハウにも興味が出てきたりします。(これも僕だけなのかもしれませんが、、、)

で、実際に試してみると本当に良かったり、勉強になったり、思っていた以上に早く結果が出たりすることもあり(全てじゃないですよ)、どんどん、どんどん深く知る事が出来る様になっていきます。

といっても、僕がめちゃくちゃアフィリエイトに詳しいというわけではありませんよ。

それなりに知っているというレベルです。

上には上がいますから。

ルレアプラスのお三方等は神レベルだと、僕は思っています。

本当にすごいです。

僕の印象だと、常に実験をしているイメージがあります。

そんなお三方が自信を持って出されたルレアプラスですから、これからアフィリエイトで稼ぐんだという志を持っている方にはかなりお勧めです。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

ちょっと余談なんですが、wordpressのプラグインでYoast SEOというプラグインがあるのですが、今日ログインしたら、バージョンアップ出来る様になっていました。

Yoast SEOって、まだwordpressブログに挑戦していない方には、何のこっちゃという感じなのかもしれませんが、wordpressブログでSEOをやっていくには、マストなプラグインなのです。

そのYoast SEOの前のバージョンは、小見出しを入れると、赤信号が付いてしまってました。

無視してもよかったのかもしれませんが、なんだか気持ち悪かったのが本音です。

ところが、今回のバージョンアップで、小見出しが使えるようになりました。

これは本当に良かった。

コンテンツとSEOが分かれて表示されるようになったのもいいですね。

これまでは、長文の時はどうしても小見出しが欲しかったので、太文字にして文字の色を変えていましたが、これからはそんな努力をしなくて済むので、ちょっとだけですが効率化が図れます。

それと、小見出しが使えるようになったので、Table of Contents Plusというプラグインも使えるようになりました。

これはどういったプラグインかというと、目次を自動で作ってくれるプラグインで、hタグ(小見出し)が使えないと機能しなかったのです。

どちらも無料のプラグインなので、wordpressでアフィリエイトをするようになったら入れておいた方がいいです。

あと、Akismetもね。

僕がそれなりにアフィリエイトに詳しく慣れたきっかけはルレアプラスでした。

もちろん努力もしましたけど、ルレアプラスを選んで正解だったなあと今でも思います。

きっと余計な努力は、極力していないと思いたいところです。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。