アフィリエイトで稼ぐ為にシリウスでサイト作成後にすること

アフィリエイトで稼ぐ為にシリウスでサイト作成後にすること

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

アフィリエイトで稼ぐ為には、例えシリウスであろうとサイト作成後にしておいた方が良いことがあります。

幾つかあり、出来れば継続してやっていった方が良いです。

まずは、被リンクです。

一部ではリンクはもう効果が無くなった的な情報もあるようですが、まだまだリンクは効果があるようです。

シリウスの上位版では被リンクを貰うための機能もありますが、これを利用するだけでなく自作自演になってしまうので過剰な事はかえってペナルティの対象になってしまって、検索エンジンに嫌われたり、下手をすると圏外へと飛ばされてしまうので、出来るだけ自然に近い感じで、自分のサイトからリンクを送ってあげましょう。

はてなブックマークなどのソーシャルブックマークサービスも特にはてブは、まだまだ効果があるようなので登録をしておいた方が良いです。

シリウスの上位版は、SBM(ソーシャルブックマーク)自動登録機能があるので利用した方が良いですね。

これもいっぺんに登録してしまうとよろしくないので、ランダムに間をあけて登録するようにするのがいいです。

あと、ソーシャルボタンの設置も忘れないようにして下さい。

次にメンテナンスです。

ページを増やしたり、記事内容の見直し、書き加えたりして、更新頻度をキープした方が検索エンジンに好かれます。

記事内容の見直しは、大きく変えてしまうとよくないので、ちょこっとだけです。

大きく変えるのであれば、新たに新しいページとして足した方が良いです。

この時に注意して欲しい事はキーワードです。

無理にキーワードを入れ過ぎないように注意してください。

シリウスでサイトを作成する時や作成後のメンテナンスの時にキーワードで困ったら、コンパスというアフィリエイター用のツールを使うといいです。

また、画像を使っている場合には、ALTの後にキーワードが入っているかにも注意してください。

画像管理の画像の設定でaltタグ(画像の説明)に<% metaKeywords %>があれば、シリウスでサイト作成時に正しくキーワードの設定が出来ていれば大丈夫です。

こうやって、自分のサイトを育てていけば可能性が上がります。

シリウスでただサイトを作成してそれで終わりではなく、それからが始まりだと考えた方が良いです。

シリウスでサイト作成に興味があればこちらからどうぞ!

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。