アフィリエイトで稼ぐ為にアフィリエイトとはを理解しよう

アフィリエイトで稼ぐ為にアフィリエイトとはを理解しよう

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

アフィリエイトとは

アフィリエイトで稼ぐ為にまずは、アフィリエイトとはを理解しよう。

アフィリエイトとは何ぞや?と質問をされたとしたら、多くのアフィリエイト初心者さんはサイトやメールを使って商品や商材を紹介して稼ぐ仕組みですと胸を張って答えるのかもしれません。

これは間違いではないのですが、もっとシンプルな答えがあります。

それは何かというと、ビジネスです。

そう、アフィリエイトはビジネスなんです。

そんな事は解かっているよ~と言われそうですが、頭では解かっていてもいざ行動に移したときの行動は、全部ではないでしょうがそうではない行動をとっている人が多いのかなあと感じてしまいます。

もちろん僕が感じているだけなのかもしれませんが。

きっとそうであってほしいとも思っていますが、未だにアフィリエイトで売り上げが無い方が約9割もいらっしゃるという現実をみてしまうと、まだまだ稼げるチャンスはあるのにもったいなあ~と思います。

だってオンラインで買い物をするのが昨日よりも今日、今日よりも明日の方が当たり前になってきていると感じませんか?

ビジネスってリアルビジネスの場合、新入社員で入社したとすると、まずは仕事を憶えますよね。

そして経験を積んでいって、だんだん仕事の質が上がっていくと結果がついてくることが多いと思います。

そうじゃない場合もあるでしょうが、それはそれで今後の仕事に活かせますね。

仕事の質が上がるとはどういうことかというと、まず、焦らなくなり余裕が出て来るので冷静に判断が出来るのでそうなってくるのだと思います。

そして冷静に判断するには、それなりのデータベースが自分の中に蓄積されているからではないでしょうか。

これって、リサーチしているから知っているというものではないでしょうか。

そして、ビジネスって投資があるから利益が生まれます。

物を仕入れてセールスをして利益を追求するというのが、基本的なリアルビジネスのあり方なんじゃないかなと思います。

ではアフィリエイトはどうかというと、いろいろな部分で、費用がリアルビジネスに比べて掛からないという事や結構誰でも簡単に始められるという利点があります。

ただこれを勘違いしないでほしいと思います。

タダで初めて簡単に稼ぐ事ができるというわけではありません。

昔はそうだったかもしれませんが、オンラインでの買い物が日に日に当たり前になってきている今は、検索者もネットの事に関して詳しくなってきているし、見慣れてきています。

そういった人たちを相手にしているビジネスだと考えて欲しいと思います。

例えば、ルレアプラスのショートレンジでは、まだ文字数も300~500文字くらいしか書けないかもしれませんが、ちょっとした一言でクリックされる確率が上がることだってあります。

アフィリエイト初心者だからそんなちょっとした一言なんてわからないよ~と思われるかもしれませんが、自分が検索者だったらどんな人ことがあったらクリックするかな~と考えてみるといいです。

最初はうまくできないかもしれませんが、ちょっとした一言を考える事を意識するかそうでないかで、今後が変わってくるのではないでしょうか。

だんだん慣れてくると、ヒントが森林の中にでもいない限りたくさん転がっています。

それはテレビからかもしれないし、雑誌の中かもしれません。

もしかしたら、電車の中で聞こえる人の会話からかもしれません。

普段何気ない生活の中でも、そういった事を意識するかしないかだけで、全然違ってくると思います。

ちょっとした一言だけでなく、自分が訪問者だったらどういった目線で、どういった行動をとるのかを幾つかのパターンでイメージしてみると、ここに説明用の画像があった方が解かり易いなとか、いろいろなアイディアが生まれてくるのではないでしょうか。

そういった感覚で、アフィリエイトに取り組んでみるとアフィリエイトとはという質問に対しての答えは自分オリジナルの答えになってくるのではないでしょうか。

ただし、基本には忠実でいてくださいね。

そしてその基本は、アフィリエイトであれば、再現性の高いノウハウを選んでください。

じゃないといつまで経っても稼げないんじゃないかなあと思います。

お勧めのアフィリエイトノウハウは、ルレアプラスです。

ルレアプラスはアフィリエイトのいろいろな事が学べます。

アフィリエイトは一つの可能性です。

その可能性をどのくらい高めることができるのか。

それはどのくらいやったのかに比例しているのだと思います。

費用をかけないで、楽をして稼げるビジネスなんて皆無だと思います。

がんばったのに報われない事だってあります。

重要なのはその経験をどうやって成功に結び付けていけるかを考える事だと思います。

稼ぎたいのであれば稼ぐ努力は当然ですね。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。