アフィリエイトで稼ぐためにルレアプラスじゃ稼げないのか

アフィリエイトで稼ぐためにルレアプラスじゃ稼げないのか

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ルレアプラスで検索すると

検索窓に関連ワードの候補に稼げないという候補が出てきてしまって、不安になってしまう方もいらっしゃるのではないかと思います。

アフィリエイトで稼ぐには、ルレアプラスじゃ稼げないのかという極端な思考になってしまうのも、これからアフィリエイトを始めてみようかなとアフィリエイトに興味を持っている方にとっては大問題だし、仕方のない事でもあると思います。

それで、ルレアプラス 稼げないで、検索してみました。

ヒット数は、2万8千件ほどでした。

流石にその全てを見ることはしませんでしたが、トップページをチェックしてみたのですが、僕が見た時点では、本当に叩いているのは、1件くらいでした。

しかしその1件もなんだか愛情を感じてしまって、これはこれでそういう意見もあってもいいなあと思いました。

アフィリエイトもビジネスですし、当然向き不向きもあるわけです。

例え向いていても、キーワード選びや商品選びがまずかったら、そりゃ稼げませんし、僕のように情報商材と絡ませてしまっていたら、売れる可能性は低くなってしまったり、売れだす時期が遅くなってしまったりします。

ルレアプラスは、物販がメインのアフィリエイトの教科書のようなものなので、まだこれからの方は、しっかりと基礎をマスターして経験を積んでいって下さい。

どうしても、まだ経験の浅い方は自分のサイトに目が行きがちですが、今回もそうですが、色々と勉強になりました。

上位表示されるサイトの多くは何かしらの工夫がされていますね。

内容もそうなんですが、カッコいいサイトが多かったように感じました。

これってしっかり、基礎が出来ているからなんだろうなあと感じました。

アフィリエイトの初心者さんもこういったサイトを見ていって、勉強すると良いのではないかなと思います。

しかし、勉強だけで最初からカッコいいサイトにする事は目指さないでくださいね。

内容が伴なって初めて威力を発揮するものですから。

ルレアプラスのショートレンジ

ルレアプラスのショートレンジで挫折してしまったという内容の記事を見かけたのですが、その理由はサイトの量産が主な原因のように感じました。

僕も経験しましたが、確かに大変ですが、後になってみれば、いい練習になったなあと思います。

アフィリエイトの初心者さんは知識も経験もまだ少ないので、ここで経験を積んでいった方が良いと思いますよ。

そして習慣にする事。

人間って慣れると案外出来ちゃうものなので、それまでの辛抱ですね。

ルレアプラスのショートレンジは稼げるのかという疑問もあるかとは思いますが、僕は反応は良かったですよ。

ASPも売れやすい所や稼ぎやすい所を紹介しているので、稼げるという実感をしやすいんじゃないかなと思います。

もっと稼ぎたいなあと考えるのであれば、NEOノンバトの導入も考えてみてもいいかもしれません。

詳しくは⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)

ルレアプラスのミドルレンジ

ルレアプラスのミドルレンジで挫折してしまったという方もいらっしゃるようですが、僕の個人的な考えなんですが、もう少しリサーチをするといいんじゃないかなと思います。

もしかしたら、キーワードの選定が上手くいっていないのかもしれないし、ライバルが多いのかもしれません。

こういった時は、コンパスを使うといいです。

コンパスは、キーワードを選定する時も使えますし、ライバルの調査をする時にも使えます。

詳しくは⇒ アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」

ミドルレンジで参考になる参考書のような存在がIBAアフィリエイト講座なんじゃないかなと思います。

たぶん僕の想像なんですが、アフィリエイトの初心者さんはノウハウが一つあれば後はもう何もいらないと考えているんじゃないかなと思います。

確かに、ノウハウはルレアプラスがあればいらないっちゃいらないんですが、ツールはあった方が良いですよ。

手動でやってもツールでやっても同じ結果がでることであれば、ツールに任せた方が良いです。

例えば、フリーメールの取得やブログの開設などの直接アフィリエイトで稼ぐ事に直結しない事は、時短を図りその浮いた時間をコンテンツ作成に充てて下さい。

詳しくは⇒ 楽の手 無料ブログ・フリーメールの量産・管理でアフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール

ミドルレンジでしっかりと、ニーズをつかむ練習をして下さいね。

どうしてこの商品がその人にとって必要なのかを考えるといいです。

あなたの探している答えはこれではありませんか的なね。

そして商品説明や出来れば上手な使い方まで提示してあげると、訪問者に喜ばれますね。

訪問者に喜ばれるという事は、検索エンジンにも好かれるという事につながります。

役に立つサイトの作り方を学ぶのがルレアプラスのミドルレンジだと僕は思います。

なので、数をこなさないとそういった事は学べませんね。

どうしてそういった事を学ぶかというと、資産型のサイトが構築できるようになる為ですね。

これは、ルレアプラスのロングレンジで学べます。

詳しくは

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。