アフィリエイトで初心者が稼ぐために改善しておきたい点

アフィリエイトで初心者が稼ぐために改善しておきたい点

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

アフィリエイトを友達に勧められて始めたが、いまいち稼ぐテクニックが分からない、と困っている方は、今一度自分のBLOGの状態を確認しましょう。

初心者の方がハマりやすいミスとして、必要以上に広告を掲載してまう事があります。

リアルの店舗でも言える事ですが、店先に必要以上の看板が掲示されている飲食店に関して、訪問者は違和感を覚えてしまいます。

アフィリエイトの広告を掲載する際は、BLOGのデザインを損なわない程度の量にしましょう。

更に自分の執筆しているBLOGのコンテンツ内容に合わない広告は除外するのが正解です。

例えば、野球好きな方が観戦内容を執筆しているBLOGに、サッカーの広告やアメリカンフットボールの商品リンクがあると、何だかミスマッチです。

訪問者は大量のアフィリエイトリンクやミスマッチなバナー広告を見ると違和感を覚え、このブロガーは広告収入を目的に執筆しているに違いない、広告リンクをクリックするのは何だか嫌だなあと、感じてしまいます。

商品リンクを貼り付ける時は、BLOGのメインテーマと重なるものを優先し、もし仮にピッタリとマッチするものがなければ、大衆向けなベストセラー小説や大ヒット映画、大企業の保険や不動産業者のバナー広告を掲載すれば、大勢の訪問者に注目してもらえます。

ここから共通記事です

初心者がアフィリエイトで稼ぐには、知識と経験があった方が、稼ぐ事が出来る様になる可能性はより高くなります。

再現性の高いノウハウや時間の短縮をしてくれるツールは、初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の近道です。

ランキングに入っているノウハウやツールは、僕が実際に使ってみて、これは使えると実感したものばかりです。

その中でも、ランキング6位までのルレアプラス、IBAアフィリエイト講座、NEOノンバトルアフィリエイト(改)、楽の手、コンパス、カエテンジョイは、最低限揃えておいた方が道に迷わないでゴールを目指せると思います。

ノウハウやツールのコレクターにはなって欲しくありませんが、稼ぐ為にはこれらはあった方がいいと思います。

そして、良質なコンテンツを積み上げていく事に集中した方がいいです。

ランキングサイトはこちらからどうぞ。

お勧めのノウハウ&ツールランキング


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。