アフィリエイトでお小遣いを稼いだら何をする?

アフィリエイトでお小遣いを稼いだら何をする?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

アフィリエイトでお小遣いを稼いだら

アフィリエイトでお小遣いを稼いだら何をする?と考えている時が一番楽しい時ですね。

わかります。

僕もそうでした。

しかし、だんだんとアフィリエイトの事がわかってくると、お小遣いをもっと増やすにはと考えてしまうものです。

そして、その考えをドンドン深めていってほしいと思います。

このくらい稼ぐ為にはこのくらいサイトを増やした方が良いとか、もっと効率よく作業をする為にノウハウやツールを増やした方が良いとか、もしくは、稼いだお小遣いで違うジャンルにチャレンジしてみるというのもいいですね。

資金があれば出来る事というのもかなり魅力的に移ります。

今だったらエアビーとかでしょうか。

旅行をしたり、高級な料理を食べたり、ファッションにお金をかけたりすることをダメだとは言いませんが、今の自分より、少しでもレベルアップをする為にアフィリエイトで稼いだお小遣いは使ってほしいなあと思います。

例えば、ルレアプラスでミドルレンジブログ戦略はマスターしたとします。

しかし、物販アフィリも極めればもっと稼げるジャンルです。

NEOノンバトやIBAアフィリエイト講座で更に深くアフィリエイトを知ってほしいです。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)売れそうな商品の見つけ方がもっとわかれば、試してみる価値はあります。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)の記事はこちら(ランキング)⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)は入門書

また、IBAアフィリエイト講座でサイトの事等の事がもっとわかれば、こちらも試してみる価値はあります。

IBAアフィリエイト講座の記事はこちら(ランキング)⇒ IBAアフィリエイト講座は、アフィリの参考書

興味があればチェックしてみて下さい。

旅行をしたり、高級な料理を食べたり、ファッションにお金をかけたりすることもアフィリエイトに使えるのでそういった目線も持っていて欲しいと思います。

旅行であれば、楽天トラベル等の旅系アフィリがあるし、グルメだってお取り寄せに流用できると思います。

ファッションもアフィリエイトできますね。

せっかく稼げるようになったのであれば、消費者に戻らず、ビジネスマンであってほしいなあと思います。

アフィリエイトの基礎がしっかりしていれば、そういった感覚をも養うことも可能です。

物販やSEOアフィリの基礎はルレアプラスがお勧めです。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。