とりあえずアフィリエイトで稼ぐために初心者が用意すべき事

とりあえずアフィリエイトで稼ぐために初心者が用意すべき事

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

全くのパソコン初心者がアフィリエイトで稼ぐためには、いくつかの用意が必要です。

始めに用意しておきたいのが、フリーメールアドレスとブログのアカウントになります。

プロバイダのメールアドレスもでも問題はありませんが、ブログ管理用のフリーメールアドレスを取得しておけば、プライベートとお小遣い稼ぎの連絡先が区別出来ます。

こんな時、楽の手があると便利です。

⇒ 楽の手(ランキング)

そしてブログのアカウントを取るためには、ネットから手続きしなければいけません。

ブログには有償版と無償版があり、ゼロ円でアカウントが取得出来るサービスもあれば、月額料金で支払い有償版のアカウントを得るサービスもあります。

とりあえず初心者がアフィリエイトの雰囲気を知るために始めるのであれば、無償版で十分です。

ですが、他のブログと差をつけるのであれば、カエテンジョイは使えます。

⇒ カエテンジョイ(ランキング)

その後、途中で本格的に稼ぐ気持ちになれば、機能が豊富に搭載された有償版に臨機応変に切り替えられますので、最初は気軽に使えるゼロ円の方にしましょう。

後はアフィリエイトサービスを提供する企業のページに行き、そこでもアカウントを取得し、ログインした後、自分のブログ内容に合いそうな広告を探しだし、適切なものを掲載すれば準備完了です。

自分の執筆する内容と合致する広告を選ぶのがコツであり、訪問者の性別や年齢を意識する事も大切です。

大雑把にはこんな感じですが、より細かく言うとアフィリエイト初心者が稼ぐにはノウハウにそった方が稼ぎやすいです。

全く何も知らない状態であれば、こうした方がいいですよ的なマニュアルがあった方が安心ですね。

⇒ ルレアプラス(ランキング)

ここから共通記事です

初心者がアフィリエイトで稼ぐには、知識と経験があった方が、稼ぐ事が出来る様になる可能性はより高くなります。

再現性の高いノウハウや時間の短縮をしてくれるツールは、初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の近道です。

ランキングに入っているノウハウやツールは、僕が実際に使ってみて、これは使えると実感したものばかりです。

その中でも、ランキング6位までのルレアプラス、IBAアフィリエイト講座、NEOノンバトルアフィリエイト(改)、楽の手、コンパス、カエテンジョイは、最低限揃えておいた方が道に迷わないでゴールを目指せると思います。

ノウハウやツールのコレクターにはなって欲しくありませんが、稼ぐ為にはこれらはあった方がいいと思います。

そして、良質なコンテンツを積み上げていく事に集中した方がいいです。

ランキングサイトはこちらからどうぞ。

お勧めのノウハウ&ツールランキング


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのノウハウ&ツール


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。

    2016.07.30 | アフリエイト記事関連書籍

    記事の書き方で悩んだらこれらの本は参考になります。
    あなたの思う、世界最高の美女とは?もしあなたが女性であれば、…
  2. アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策

    2016.07.23 | アフィリエイト SEO

    アフィリエイトで欠かせないのがSEO対策
    アフィリエイトと聞いて何をイメージしますか?ポジティブなイメ…
  3. アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び

    2016.07.12 | アフィリエイトで稼ぐ

    アフィリエイトで稼ぐためのプログラム選び
    アフィリエイトで稼ぐ為のプログラムの見つけ方アフィリエイトで…
  4. TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー

    2016.07.08 | wordpressテンプレート

    TCDのwordpressテンプレートのAMOREのレビュー
    TCDのwordpressテンプレートのAMOREとは先日知…
  5. アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事

    2016.07.07 | アフィリエイト

    アフィリエイトをする上で携帯、スマホサイトで注意する事
    アフィリエイトで携帯、スマホサイトでの注意点アフィリエイトを…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。